手作りした物の紹介や、日常の出来事などの紹介です★
やせちがおうちのカスタム&内装してて
夜になったらライティングされてすっごい綺麗だったので
やせちの了解をもらってのせます★

2005y11m14d_193939781.jpg


凄い綺麗!!!
夜に闇夜とラィティング効果にチェックをいれて
ナイトサイトとかはずすとこんなに綺麗!!!
光がハート型になってるんだよ★★
うっとりしちゃう。。(*´▽`*)

でも闇夜って光がないと歩けないぐらい真っ暗。


2005y11m14d_194326546.jpg

暗闇の中に浮かぶ明かりにしばらくうっとりしてました★

ぜひぜひ、やせちの教会に行ってみて下さいね。

場所はのせていいか許可とってないので、今度きいてみます。
生産キャラのアムがエルフになりました。
宝石とかの出る確率アップするから(*´▽`*)


2005y11m04d_151451265.jpg


2005y11m04d_152514109.jpg


お花はかわいいのにお花の色かえれるんだったらいいのに(`ε´*)

今日はヒデとるーちゃんの3人で森ボスいきました。
日記にはかいてないけど、最近ボスいきまくりです。
なんか今日は森ボスいったら、森ボスが2匹わいてた!!
全滅して蘇生して全滅しての繰り返しをしてて
どうにもならなくなってGMコールでボスを1匹消してもらえるか聞いた。
でも、まぁいわゆる認知のバグというか仕様です(*´ー`*)
なんかボス戦の途中でサーバー落ちをしたのでなってるらしぃ。
そして、私たちにはなにもできません。という反応だった。
つまり、2匹倒せよってことですね(*´Д`*)

一度退散してしばらくしてからいってみると
まだボスが2匹いた。
倒すしかないので、1匹をたおしたけど
回収できる状態じゃなくて残ったボスを倒してたんだけど
だいぶ時間たってから1匹目のボスの死体を
私がさぐりだした。
素材とかワインとか適当にとってる途中にボスの死体が消えました(´Д⊂
結局、髪染めはいってたかどうかさえわからなかった。
アイテム5個くらい回収してたとこで消えちゃった(><)

GHにもどってアイテムを見せてると、
そういや見たことないアイテムがあったので出したら、
なんとAFだった(*´Д`*)ゴミだと思ってたけど
みたことないやつだったので、回収しといてよかった。。


2005y11m10d_181422703.jpg

この机の上にのってる白ぽいパワクリみたいなのがそうです。
これ、なんかWクリするとお気に入りのリスが出るらしい。

さっそく使ってみる。

2005y11m10d_181636375.jpg

こんなリスちゃんが出たよ。
ぴょんぴょん走る(歩く?)姿がすっごい可愛い・・・(*´▽`*)

早く19番の髪染めでないかなぁ。
最近、ずっとボスばっかりいって破産しそうです。
600Kぐらいなくなりました。
保険きる勇気ないしなぁ。

なので、久々にお金をかせごうと思いました。

でも、なんかやる気でなくて散歩してみました。

uo10.jpg

UOで人狼が公式サポートされたのは知ってたけど、
こんなにちゃんとしたのが作られてるのは知りませんでした。
なんか、かっこいー!!ヾ(*'▽')シ

uo11.jpg

お墓。
なんのお墓だったか忘れました。
お祈りしてきました。

しばらく歩いていると水樽島につきました。


uo12.jpg


水樽多sg・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ここの周りは、ずっとこんな感じで水樽が続いてました。


他は、素敵なお宅とかに勝手にあがりこんで、
内装とか見させていただきました。
途中、おうちの人が帰ってきてはちあわせするハプニングもありました(´∀`;)
人の家ってみてまわるの楽しいなぁ。
また、カスタムしたくなっちゃった(´・ω・`)
オウムがほしぃ。
UOのオウムがほしぃ。

オウムをGETするべくモンス打倒へ。
はじめはアンブラのとこにあるダンジョンにいって
赤ガイコツ倒してたんだけど、
打倒どころが8回ぐらい死にました・゚・(ノД`;)・゚・

その後、マラスの真ん中のダンジョンにいって
黒サソリを殺してたんだけど、あっという間に
サソリが死んじゃって、タゲとりにく。。。

次は、霊性のダンジョンへ。
紫の鳥を殺しまくりました。
何匹倒したのかわかりません。

そして、オウムでません(´Д⊂

赤ピンクっぽい色のオウムほしぃ。




そして、時は過ぎ。。。。。

uo9.jpg


ピンクオウムげっとー!!!

めっちゃかわいいじゃないですか(*゜▽゜*)

まぁ、
買ったんですけどね(´・ω・`)

あんなに出にくいオウム。
その中で自分がほしい色のオウムが出るのって
確立でいったらどんくらいなんだろう。。。


話は変わって、おうちのカスタムしなきゃ。。
おうちの中めちゃめちゃ汚い(><)
でも、なんだかやる気力がないよぉ。。
UOで図書館のクエストを達成した後、
色々アイテムとか渡してPTをためるやつやりました。
私が選んだのは、インゴットを渡す人。
我が家には、前に住んでた家の前で青インゴがよく掘れたので、
青インゴとかがかなりあります。
インゴを渡しまくったら、PTがたまりました★
なにをもらおうかな?
かわいい、椅子があったので椅子をもらいました。
uo8.jpg

めっちゃ、かわいい。。
と、思ったら、これって大工で作れるんだね(><)

なんかショックだぁ。。。
BACK // HOME // NEXT
