手作りした物の紹介や、日常の出来事などの紹介です★
今日は朝10時くらいに車にのってお台場に行ってきました。
アクアシティの近くでチビヒデと私はおりて、
ヒデはパレットハウンへ。
サンリオに向かって、ピンズコレクションの
ガチャガチャをしてきました。

ピンズ

まだ、もういっこキキララのピンズがあるので
それもほしいなぁ。
後、キティちゃんもかわいいのがあった。
なにげに、マイメロのピンズ凄いかわいいなぁ

アクアシティからパレットタウンに向かう途中、
海のとこにゴーイングメリー号がありました。


ゴーイングメリー号

屋外で携帯写真とったから、うつってるかわからなかったけど、
そもそも画面が小さくてよくわからないや
あと、ハチミツトクローバーのカフェ、
ハチクロカフェもありました
漫画でしか読んだことないけど、
このカフェの外にテレビアニメのセルっぽいのが沢山はってて
テレビの絵柄、なんかかわいかったなぁ

久々のお出かけ、楽しかったです


ハチクロカフェ

スポンサーサイト
<< 久々の更新です(・´Δ`・) // HOME // 宇宙船。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kikilalakoro.blog17.fc2.com/tb.php/9-911cdf6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
