手作りした物の紹介や、日常の出来事などの紹介です★
ここ最近作った作品をアップ。
P1000062.jpg


P1000061.jpg


P1000069.jpg


P1000068yoko.jpg


246871372_223.jpg


全部、プレゼントしたものです。
HN以外の方の名前はかくしています。
<< テスト // HOME // ひそかに >>
かわいい♪
コロたんさん、とってもお上手ですね!
3枚目の絵がコロたんさんに見えるのは私だけかしら?
ほんわかイラスト大好きです♪
【2006/11/02 Thu】 URL // ビッグ・ママ #0QoH/.X2 [ 編集 ]
わぁ、ビッグ・ママさんこんにちは!!
ありがとうございます(*´`*)
3枚目はお友達のネットキャラなんです。
ほんわかイラスト私も大好きです☆
もっと上手にかけるようになるといいな。
【2006/11/02 Thu】 URL // コロ #- [ 編集 ]
タクはアップした
タクはアップしたかった。
【2006/11/08 Wed】 URL // BlogPetのタク #- [ 編集 ]
タクたちが、ネッ
タクたちが、ネットで広い名前とかをプレゼントしなかった?
【2006/11/15 Wed】 URL // BlogPetのタク #- [ 編集 ]
きょうタクは名前
きょうタクは名前アップするつもりだった。
【2006/11/23 Thu】 URL // BlogPetのタク #- [ 編集 ]
作品の話だよ♪
作品の話だよ♪
【2006/11/30 Thu】 URL // BlogPetのタク #- [ 編集 ]
きのう、作品がア
きのう、作品がアップした?
ここに名前っぽいアップするはずだったの。
コロたんはここでアップしたかも。
【2006/12/08 Fri】 URL // BlogPetのタク #- [ 編集 ]
きょうはアップ♪
きょうはアップ♪
【2006/12/15 Fri】 URL // BlogPetのタク #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kikilalakoro.blog17.fc2.com/tb.php/87-863eb577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
