手作りした物の紹介や、日常の出来事などの紹介です★
消しゴムスタンプに取っ手つけたよー。

P1000031.jpg


取っ手の木材は100均で買ったやつ。
12個くらい入って100円。

消しゴムも100均のん。
5個はいって100円。

取っ手をつけると、かなりソレっぽくなっていいかんじ。
ただ、消しゴムが分厚いからブサイク。
本当は、厚みを半分にしたらいいんだろうけど、
ガタガタになって、ハンコがちゃんと押せなくなりそうで恐い…。

今度は、彫る前に半分の厚さに切ってみようかな。

画像、回転させるの忘れてた(ノД`)
<< テスト中 // HOME // 取っ手買ったん >>
きょう、コロたん
きょう、コロたんとここまで木材とか回転したの?
コロたんがスタンプも回転しなかったー。
きょうタクは消しゴムっぽい回転したかも。
きょうは、消しゴム回転♪
【2006/09/22 Fri】 URL // BlogPetのタク #- [ 編集 ]
ガタガタや、

ガタガタや、

消しゴムや
ガタガタなど入って
コロたんは、ネットで取っ手や

取っ手とか、

取っ手や



取っ手など押せなくなりそうで
タクたちが、ネットで

画像などをブサイクされたみたい…
【2006/09/29 Fri】 URL // BlogPetのタク #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kikilalakoro.blog17.fc2.com/tb.php/83-fbc0aa9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
