手作りした物の紹介や、日常の出来事などの紹介です★
デイベッドかわいい。

kawaii3.jpg


普段はパッと見ソファーなんだけど
下の部分を引き出すとベッドにはやがわり~。
外国では主流なんだって。


kawaii2.jpg


これ、ピンクのカバーバージョンがあってめっちゃかわいい。
ほしぃ。


kawaii6.jpg


天蓋つき。
ありえないくらいかわいんだけど!!!!!

置く場所ないけど…。


kawaii.jpg


kawaii4.jpg


もう、本当かわいい!!!!!!!
ちなみに、後ろに見えてるヒラヒラのカーテン買う!
でも、日本ってこういうの全然うってないよね。
デイベッドもさがしまくってるのに全くない。
一つだけ通販で売ってるところがあったけど
品切れだったし・゚・(ノД`;)・゚・

本当、ほしぃんだけど…。

とりあえず、高いのでデイベッドは放置として、
お金はいったら買うものコレ。


kawaii5.jpg


あ、写真間違えた(´・ω・`)
これも、めっちゃほしぃベンチ。
トイボックス。
これなら、普段はオモチャ入れでソファー兼で
来客時には、食卓のリブングテーブルの椅子としても使える。
ほしぃ。

で、本題の買うものコレ。


kawaii10.jpg

ピンクのシュレッダー。
しかもクロスカット。
これ絶対買う。

kawaii12.jpg

ピンクのテープカッター。
今使ってるのがでっかい青いので凄いやなの。
もっとかわいいピンクないかなぁ。
とりあえず、これ買う。

kawaii11.jpg

スケルトンなピンク。
これはトイレットペーパーホルダー。
かわいい…。
買う。

img10071792015.jpg

img10581505190.jpg

ピンクのペーパートランク。
ほしぃ。
買う。
でも、これめっちゃ高い。
紙なのに~ヽ(`Д´)ノ
約6000円する(`ε´*)

kawaii9.jpg

ピンクのトランク。
これ、後ろの水色X白の組み合わせが凄い好きで、
これもピンクX白の組み合わせだったらめっちゃよかったのにな(´・ω・`)
でも、ほしぃ。

img1015974272.jpg

ピンクの踏み台。
でも、もっと踏むトコ幅が広くて椅子兼の踏み台が本当はいい。

wesd01pk[1].jpg

img10201812981[1].jpg

img1056874562[1].jpg



まぁ、とりあえずほしぃの書いたら止まらないって事が書きたかったのです。

デイベッド…。
ほしsg……・゚・(ノД`;)・゚・
<< 行ってきます。 // HOME // なんか >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kikilalakoro.blog17.fc2.com/tb.php/78-5dfa772a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
