手作りした物の紹介や、日常の出来事などの紹介です★
日記を更新する時、
いつもこっちかミクシィに書くか凄い迷います。

今日は最近更新してなかったのでコッチで。

今日はお買い物に行ってきました。

2ヶ月もの間、我慢してたアレを買うために…。

アレとは…。



P1000105.jpg

ピンクのまな板!!

もう、本当ずっと我慢してたの。
忙しいとか体調が悪いとかでずっと買いにいけなかった。

画像は、ピンクのまな板とピンクのシャワーヘッドとピンクの
アカすりタオル。

シャワーヘッドはマイナスイオンCウォーターのヘッドを
愛用してたんだけど
もう数年使ってるので根元とかから水がピューって
横漏れしまくってて、お風呂を洗うだけでも
服に水がかかってしまう状態だったので
いっそのこと、ピンクのシャワーヘッドに変えました。
本当は、いつかお金ためてフリオン買う(*´▽`*)

まな板、めちゃめちゃかわいい!!
発色が凄くよくて、小さめのんもうってて
全部で3種類大きさがあったんだけど
全種類買ってもいいなって思ったぐらいですw

後は、なんとなく耳かきを買いました。

しかもスパイラルみたいなやつ。

P1000106.jpg


これ、冗談かと思ったけど
本気でめちゃめちゃとれますΣ(゚Δ゚*)
子供も痛くないみたいで気に入ってます。

今日はいい買い物したなぁ(*´▽`*)
<< 多くてごめんなさい。 // HOME // 植物に癒される >>
ちょおおおおおおおおおおお
どこにあったのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
まないたああああああああああああああああああああああああ
絶対ほすぃいいいいいいいいいいいいいい
我慢してたどころか、ずっと探してたお!!!!!!!おしえt!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
【2005/12/23 Fri】 URL // えみた #- [ 編集 ]
ひょぉぉぉぉおおおおおおおお
東急ハンズだよ!!

このピンクのまな板、新輝合成っていう会社が作ってて
その本社が五反田にあって
うちんちの近くなの。
で、ほしさにたまらず本社までチャリでいって
売ってくださいっていっちゃったw
本社と工場は別だからなくて当然で売ってもらえなかったけど(*´Д`*)
で、聞いたら東急ハンズに卸してるので
なかったら取り寄せもしてくれますとのこと。
おいらは、渋谷の東急ハンズに行ったけど
かなりの量が山積みにされてて無事あったよー(*´▽`*)
えみたなら新宿の東急かな??
あるといいね!!!
【2005/12/23 Fri】 URL // コロ #- [ 編集 ]
まないた!!
ころたんありがとー!!
早速買ってきたー!ハンズにあた!!!!
うちは分厚いまな板は下に置いて、汚れるのがやなので100均の薄いまな板をその上に置いて使ってるんで薄いやつもずっと探してたんだけどそれもあったよ!!
ダブルでピンクになたー(=´∇`=)
あと、ころたんの紹介してくれた脚立とペーパーホルダーとテープカッターも頼んだよ~脚立が今日届いたけど仕事出かける直前(化粧してるのにパジャマ、とか最悪な状態w)にこられたのでまだ見てないw
ころたんのおかげで探してたかなりツボなピンクグッズがだいぶそろってきた~ありがとー( ´艸`)
【2005/12/27 Tue】 URL // えみた #- [ 編集 ]
えみた!
おー!まな板あったのよかったね!!
ペーパーホルダーと脚立とテープカッター頼んだんだね!
脚立届くの早っw
私も早く頼みたいけど
今日の深夜から実家に帰省しちゃうから
しばらく頼めない(´・ω・`)ショボーン

帰ってきたら頼もう☆

またいっぱいピンクグッズさがすね!!
【2005/12/27 Tue】 URL // コロ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kikilalakoro.blog17.fc2.com/tb.php/77-4991ff48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
