手作りした物の紹介や、日常の出来事などの紹介です★
前にかいた、観葉植物のエコプラントの日記以来、
観葉植物がかなり増えました。

P1000104.jpg

これが前回日記にかいた、ベンジャミン。


P1000103.jpg

左がライムポトス。凄い色と形が綺麗(*´▽`*)
右がアイビー。葉っぱの形がかわいい☆


P1000101.jpg

左は、さきほどのライムポトス。
右はミリオンバンブー。
このバンブーは100均で買ったんだけど、これが
植物デビューのきっかけになった気がします。


P1000102.jpg

これもポトス。マーブルポトスです。
吊り下げタイプでとてもかわいいです(*´▽`*)
これで鉢の色が白だったらもっとよかったなぁ。
いつか鉢変えする時に白にしようと思います。

後は、今はバラの切花が5つあります。
戸越商店街の新しいお花屋さんがオープン記念で
バラ5本210円で売ってました。
淡いピンクの色が凄いかわいいです。写真はとってません。

最近、本家サイトとミクシィの両方に日記をかいてるので
どっちに書こうか凄い悩む。
きっと片方しか見れない、見ない方もいると思うので
これからは両方に同じのかこうかなw
<< なんか // HOME // マジレンジャーショー >>
コロたんが、淡い切花とかをミクシィしないはずだったの。


【2005/12/14 Wed】 URL // BlogPetのタク #- [ 編集 ]
広い戸越商店とかをミクシィしなかった。


【2005/12/21 Wed】 URL // BlogPetのタク #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kikilalakoro.blog17.fc2.com/tb.php/76-86b41a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
