手作りした物の紹介や、日常の出来事などの紹介です★
今日は東京ドームシティまでマジレンジャーショーを
見に行ってきました。
今日はなんと、マジレンジャーの本人出演日!!

ヒデが夜勤あけでほとんど寝てないのに
朝6時半から整理券をとるため、並びに行ってくれました。
ありがとう。(><)
チケットの番号はAブロックの275前後でした。
どうかなー?と思ってたけど、
座席の真ん中にファミリー席といわれる赤い席の
左の方の最前席に座る事ができました!!(*´▽`*)
いよいよ、はじまるよ!楽しみ!!

芳香ちゃん(マジピンク)がすきな私はドキドキ。
そして、とうとう本人が出てきました!!

maji1.jpg

芳香ちゃん、凄いかわいい…(;´Д`)'`ァ'`ァ
テレビで見るよりかなり細くてビックリ。
しかも、顔とかもテレビで見るより全然かわいい。
麗ちゃん(マジブルー)はテレビと同じ感じで、かわいかったです。
魁(マジレッド)もテレビと全く同じ感じで、かわいかった。
翼(マジイエロー)はテレビで見るより男前だった。
顔が凄い小さくて、ちょっと色気あって普通にいたら
凄いもてるだろうなぁって思いました。かっこいかった。。
アニキ(マジグリーン)は、テレビと同じ感じなんだけど、
凄い顔立ちがととのってて男前だった!!
絶対、うちのお母さんみたら「男前ねー。」っていうわ。
ヒデもアニキ男前やなっていってたぐらいだから
生アニキは本当にかなりの男前だと思います。

左の席は、麗ちゃんとアニキ、翼君がいてました。
魁と芳香ちゃんはずっと右っかわだったなぁ…。

maji2.jpg


最後の挨拶の後に左っかわに全員来て手を振ったりしてたんだけど、
その時、芳香ちゃんと目があって手を振ってくれた(*´▽`*)
凄い近い距離で、2メートルくらいの距離なんだけど
本当、凄いかわいくて最高でした。
芳香ちゃん…かわいい。

一番前で見れてみんな近くてよかったー!!
これで芳香ちゃんが左っかわが立ち位置だったら最高だった(*´▽`*)
今日は本当楽しかったー!!

子供よりも大人の私の方がはしゃいでた気がします(*´Д`*)
スポンサーサイト
<< 植物に癒される // HOME // ジャブジャブ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kikilalakoro.blog17.fc2.com/tb.php/75-afbadecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
