手作りした物の紹介や、日常の出来事などの紹介です★
ミクシィの方に観葉植物を買ったと書いたんですが、
こっちにも★

ネットで観葉植物を頼みました。
おうちのリビングにある、テレビの横か、
寝室のベッドの横に置きたかったので、
鉢植えの少し大きめのエコプラントを探してました。

エコプラントとというのは、
ポトスやベンジャミン、虎の尾とか色々種類があるんですが、
お部屋においてるだけで、空気を綺麗にしてくれたりするんです。
最近問題視されてる、アルムホルデヒドとかも消してくれます。

で、結局白い鉢植えのベンジャミンを買いました。

P1000095.jpg

かわいいー!!!
ベンジャミンだから、子供はベンちゃんって呼んでます(*´▽`*)
おはよーとか、ただいまって声かけたりしてますw
今日は、ベンちゃんのためにクラシックかけたり
なんか植物馬鹿になってます('ヮ'*
それぐらい、かわいいです。

次は吊り下げのポトスがほしぃ。
マーブルかライムがいいなぁ。。
一個凄いいいの見つけたけど、ずっと入荷待ちなの(´Д⊂
早くはいってこないかなぁ。
<< ジャブジャブ // HOME // ありがとう。 >>
凄いお部屋とほしベンジャミンとかしてくれたりするんです
コロたんが、かわいい空気とかをアルムホルデヒドしたいかもー


【2005/12/07 Wed】 URL // BlogPetのタク #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kikilalakoro.blog17.fc2.com/tb.php/73-653099ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
