手作りした物の紹介や、日常の出来事などの紹介です★
今日は、とある方のUO日記を見ていたら、
クエストがのってて、それを妙にやりたくなりました。
内容は、慈悲のキャンプにいてる人から
霊性にわく、黄色と赤と緑の妖精(?)を倒すという内容でした。

一人ぼっちで、行ってみることに。
砂漠道に普通の妖精や狼がわきまくってて
瀕死になりながらも無事到着。
赤と緑の妖精は、死ぬことなくサクッと倒せたのに、
黄色が、、、黄色がぁぁ
合計10回以上死にました。
それでも、Irkだけが倒せない。。。
自己蘇生も2回使ってしまって使えないし
半べそで天使像のところにいくと人影が。
蘇生してくれて声をかけてくれました。
回収してまた黄色妖精倒しにいったら、死亡。。
そして、また天使像のところにいた方達に蘇生してもらいました。

クエストをやっていますと話そしたら
一緒にやってあげるって!!
パーティ組んで、一緒に黄色妖精狩り。
一度全滅しちゃったけど、キャラかえて蘇生とかしてくださって
その後、無事黄色妖精を倒してクエスト終了できました。

凄く凄くいい方々でした。
ここは見てないと思うけど、本当に今日はありがとうございました。

素敵な人と出会うって素敵。。。('ヮ'*

いつかまたどこかで会えたらいいな。

クエストでもらえたものはコチラ。
2005y11m28d_205956703.jpg

あんだけ頑張ったのに、いいもの一つもでなかた。。。・゚・(ノД`;)・゚・
思い出に箱をセキュアにして使います。。

いい物は一つもでなかったけど、いい思い出が出来てよかったな。
スポンサーサイト
<< ベンちゃんが来たよ // HOME // 19番 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kikilalakoro.blog17.fc2.com/tb.php/72-672e783d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
