手作りした物の紹介や、日常の出来事などの紹介です★
UOのコロが人間からエルフに転生しました。
そのため髪型とか色が変わりました。
今までのコロ、さようなら。
特殊染め500Kさようなら(*´Д`*)
で、リアルのコロに近づけようと思いお花がついた髪形に。
ペパドで見るとかわいいのに、2Dで見たらエルフって変。。
熊帽がかぶれなくなったのがイタイ、痛すぎる。
で、新コロをドット絵で作りました。
aikonmini-koro3.gif

髪の色は髪染め19番のピンク。
服装は、今の所昔のまま。
髪型は右上でお団子にした先っぽからちょい長くて少なめの
髪の毛がたれさがってて、うなじらへんにわざと出した後れ毛。
お団子部分にはピンクのお花。

って、ドット絵を作ってたら、マジレンジャーの
ナイとメアをめちゃめちゃ作りたくなった。ので、作った(*´▽`*)

aikonmini-nai.gif

パンクファッションのナイ。
かわいいーー(*´▽`*)

aikonmini-mea.gif

ゴスロリファッションのメア。
かわいいーー!!!(*´▽`*)

発作的に作ったけど、満足した★

お暇な方は左の項目のリンクにあるドット絵を見て下さいねヾ(*'▽')シ
<< 19番 // HOME // ピンクなり。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kikilalakoro.blog17.fc2.com/tb.php/70-204dff83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
