手作りした物の紹介や、日常の出来事などの紹介です★
少し前にオクで買った、キキララマスコット。

ドームパーティ

全部で10種類あります。かわいい
この中で、一番お気に入りなのは、コレ。

お風呂

シャワーを浴びてるララちゃんと、
タオルで体を隠している、キキ
これがね、後ろから見ると。。。

お尻

お尻丸見えっ
かっわいいなぁ

元々、1種類だけもってて携帯につけてたんだけど、
ずっとつけてたら、色がはげてきちゃった
今度は、大切にコルクボードにひっかけて飾ってます
<< 宇宙船。 // HOME // 新しいのみっけ★ >>
blog変えたのね
FC2は容量大きいからかな??

そういえば,577万のキティペンダント即日売れだそうだね。
恐ろしい世の中です。。。
http://www.sanrio.co.jp/bus_info/news/h17/170715.html
【2005/07/28 Thu】 URL // TENKI #mQop/nM. [ 編集 ]
うんうん
変えたよーー。
ブログ紹介サイトみてたら、FC2か楽天で迷ったん。
でも、楽天より重いけどカスタム豊富はFC2にひかれました(・´▽`・)

キティちゃんのペンダントってブリトニーがプロモで
つけてたってやつだよね??
即日、売れたんだΣ(゚Δ゚*)
凄いなぁ。。。
【2005/07/28 Thu】 URL // コロ #- [ 編集 ]
そうそう
それを福井市のおっさんが30にもなる娘のためにキャッシュでご購入だってさ。。。。
うちにもそんなパパ欲しいヽ(´ー` )ノオクレヨン
血がつながってなくてもいいからさぁ
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200507/sha2005072702.html
【2005/07/30 Sat】 URL // TENKI #- [ 編集 ]
福井市のおっさん。。。。
30の娘に577万キャッシュか。。。
もう、なんというか(´・ω・`)だね
キティちゃんより、現金がいいな。。。
【2005/07/30 Sat】 URL // コロ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kikilalakoro.blog17.fc2.com/tb.php/7-b460eb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
