手作りした物の紹介や、日常の出来事などの紹介です★
えみたのおピンク生活にピンクのフローリングワイパーがのってた。
めっちゃかわいかた。
我が家ではピンクのフローリングモッパーを使ってます。
ピンクモッパー★

柄と長さを調節するところもピンク♪

私の風邪が昨日からだいぶよくなってきました。
コントレックスを飲み始めたのとミネラルサプリを飲み始めたのと
喉にシュ!ってやる薬を塗りはじめたら
いっきに風邪が治りだしました。
どれが効いてるのかな~?
そのかわり、今月チビヒデが私の風邪がうつりまくりで
3回も風邪をひいてます(´Д⊂
今日は39,2度も熱が出てます(;;
今は元気にしてるから、明日病院につれていこう。。。


今日、仕事場で成宮寛貴の写真集を買いました。

P1000093.jpg

rahrah ってタイトルで700円で買った。
今になってなんか凄い恥ずかしい。。。
ダメなの、なんか君の顔がめちゃめちゃ好き。
こういう顔立ちにすんごい弱い。
なんでだろ。
P1000094.jpg

オマケ★

スポンサーサイト
<< ドット絵アップ★ // HOME // 最近の私 >>
やーん。
めちゃくちゃカワイイv
のあも好きだー。
ちなみに小栗旬くんも好みですよ(コッチョリ
【2005/11/25 Fri】 URL // のあ #- [ 編集 ]
のあたん★
かっこいいし、かわいいよねー!(*´▽`*)
小栗旬もかっこいいね(;´Д`)'`ァ'`ァ
hideちゃんは別と考えたら、成宮寛貴が一番顔好きかも。。
【2005/11/25 Fri】 URL // コロ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kikilalakoro.blog17.fc2.com/tb.php/69-509b4c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
