手作りした物の紹介や、日常の出来事などの紹介です★
日記を更新しないといけないと思ったので更新します。

でも、ここんとこHPにのせれる写真とかとってないなぁ。

戸越商店街でバッたり林家ペー&パー子夫婦にあわないかな。

実はですね、ずっと体調を崩しております。
体調を崩してるっていう日記はミクシの方にしか書いてなかったかもしれない。
今月4日ぐらいに風邪の症状が出ていまだになおりません。
微熱が続いてて、熱はやっとおさまったんだけど、
たまに出ます。
そんで、咳と痰がとまりません。
今は喘息も出てます。
咳のしすぎで、アバラの一番下と背中が筋肉痛になってます(´Д⊂

体も全体的にずっとダルい感じ。
2度病院にいきました。

一度目は普通に風邪っていわれて飲み薬を3種類もらいました。
二度目は大きな総合病院の夜間緊急でやってる所に行きました。
血液検査をしてくれて、その結果やっぱり普通の風邪だといわれました。
ただ、万が一もあるしなにかの病気の前兆かもしれないので、
今もらってるのみ薬がなくなってもなおらなかったり、
心配だったら昼間にちゃんと内科に行ってくださいねといわれました。
夜間の病院に行ったのが19日だったかなぁ。。
全くなおる気配がないです。
なので、ちょっと内科に行ってこようと思います。
でも、平日仕事が休みなのって25日までないん。。
しかも25日は幼稚園の参観日だし。。
なんか、子供の参観日にいかないのってかわいそうな気がして。。
できるなら行ってあげたい。

うーん

25日参観日終わって、子供と一緒に病院にいこうと思えばいけるけど
あぁいう総合病院って待ち時間が凄く長いじゃないですか。
その間、子供は絶対おとなしく待ってないだろうし
たいくつするだろうしで、できれば一人で行きたいなぁ。
チビヒデにはかわいそうだけど参観日行かずに病院にいくか、
28日休みだから、それまで病院行くののばすか。。悩み中。。
スポンサーサイト
<< ピンクなり。 // HOME // ピンク★ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kikilalakoro.blog17.fc2.com/tb.php/68-f94d79ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
