手作りした物の紹介や、日常の出来事などの紹介です★
楽天で頼んだ、キティちゃんのピンクの
カラーボックス用のストッカーが届いたー!
P1000087.jpg

周りのゴチャゴチャな所は見ないで下さい(*´Д`*)
キティちゃんのストッカー凄いかわいい!!
色と絵柄がキュン(*´▽`*)と、します。
キキララのトースターもここに入れてみました★


P1000088.jpg

前にのせるといってのせてなかった、キキララのブラシです。
折りたたみになってて凄くかわいいよ('ヮ'*
写真がうまくとれない…(´Д⊂


P1000089.jpg

これは星のステッキの形をした鏡です。
左のは昔に買ってもってたんだけど、
右のクリアバージョンが新しく発売されてたので買いました。
どうでもいいけど、めっちゃブレてるw
P1000090.jpg

アップで絵柄を見るとこんな感じ。かわいい(*´▽`*)
<< 最近の私 // HOME // 素敵な教会★ >>
コロたんで、クリアされた!
【2005/11/19 Sat】 URL // BlogPetのタク #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kikilalakoro.blog17.fc2.com/tb.php/67-1d2d9a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
