手作りした物の紹介や、日常の出来事などの紹介です★
生産キャラのアムがエルフになりました。
宝石とかの出る確率アップするから(*´▽`*)


2005y11m04d_151451265.jpg


2005y11m04d_152514109.jpg


お花はかわいいのにお花の色かえれるんだったらいいのに(`ε´*)

今日はヒデとるーちゃんの3人で森ボスいきました。
日記にはかいてないけど、最近ボスいきまくりです。
なんか今日は森ボスいったら、森ボスが2匹わいてた!!
全滅して蘇生して全滅しての繰り返しをしてて
どうにもならなくなってGMコールでボスを1匹消してもらえるか聞いた。
でも、まぁいわゆる認知のバグというか仕様です(*´ー`*)
なんかボス戦の途中でサーバー落ちをしたのでなってるらしぃ。
そして、私たちにはなにもできません。という反応だった。
つまり、2匹倒せよってことですね(*´Д`*)

一度退散してしばらくしてからいってみると
まだボスが2匹いた。
倒すしかないので、1匹をたおしたけど
回収できる状態じゃなくて残ったボスを倒してたんだけど
だいぶ時間たってから1匹目のボスの死体を
私がさぐりだした。
素材とかワインとか適当にとってる途中にボスの死体が消えました(´Д⊂
結局、髪染めはいってたかどうかさえわからなかった。
アイテム5個くらい回収してたとこで消えちゃった(><)

GHにもどってアイテムを見せてると、
そういや見たことないアイテムがあったので出したら、
なんとAFだった(*´Д`*)ゴミだと思ってたけど
みたことないやつだったので、回収しといてよかった。。


2005y11m10d_181422703.jpg

この机の上にのってる白ぽいパワクリみたいなのがそうです。
これ、なんかWクリするとお気に入りのリスが出るらしい。

さっそく使ってみる。

2005y11m10d_181636375.jpg

こんなリスちゃんが出たよ。
ぴょんぴょん走る(歩く?)姿がすっごい可愛い・・・(*´▽`*)

早く19番の髪染めでないかなぁ。
<< 素敵な教会★ // HOME // 岩盤浴 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kikilalakoro.blog17.fc2.com/tb.php/65-39cb06aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
