手作りした物の紹介や、日常の出来事などの紹介です★
新宿のガールズマーマーというお店に行ったとき、
レジのところにキティちゃんがロディにまたがってる
小さなマスコットが飾っていました。

ヒトメボレ(*´Д`*)

ヤフオクで探したらたまたまあったので買っちゃいました。

P1000082.jpg

わーん、凄いかわいい!!!
これでロディがピンク色だったら最高です。
でも、黄色でも十分かわいいー(*´▽`*)

後、キキララのヘアブラシも買ったんだけど
うまく写真にとれなかったので今度のせます(><)
<< キキララトースターが来た☆ // HOME // 風邪 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kikilalakoro.blog17.fc2.com/tb.php/62-878cea78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
