手作りした物の紹介や、日常の出来事などの紹介です★
チビヒデがここ数日風邪で幼稚園をお休みしてました。
病院にもつれていったのですが、熱が39.4度ぐらい出て
咳と嘔吐がはげしくて、ご飯も薬も吐き出す状態が2日ほど続いてました。
咳のせいで喘息も少しでてかなりつらそうでした。
でも、今日起きてみてかなりましになったみたいです。
熱もさがったし、朝方のませてお薬も吐いてないし
今はリンゴと梨をおいしそうに食べています。

みなさんも風邪には気をつけて下さい(><)
スポンサーサイト
<< キティとロディ // HOME // 保存はガラス★ >>
ちびくん風邪は大丈夫かに?
日中は暑いくらいで夜とか朝方とかは
寒いもんね~><
温度調節が難しいよ・・・
ころたんも風邪ひかないように気をつけてね。
ちびくん お大事に。
【2005/11/04 Fri】 URL // のあ #- [ 編集 ]
うんうん、寝るときはそんなに寒くないのに
朝方が凄い寒かったり、
お昼にお出かけは暖かいのに、夜帰る時は凄く寒いとか
今、そんな感じだよね。
温度調節、本当難しいよね(><)
チビヒデはまだ咳してて、昨夜寝る前にまた吐いちゃった(><)
でも、体力とかは大丈夫で咳とたまにくる嘔吐がきつそう。。
下痢してないだけ、まだよかった。。
この土日になおってくれたらいいなぁ。
7日の月曜日は幼稚園の親子遠足なの。
いけるかなぁ。。。
お休みさせるのかわいそうだから、いかせてあげたいなぁ。
おいらはなんだか喉が痛くて痰が出る。。
微妙にチビヒデの風邪がうつったっぽい。。
ひどくなる前になおさねば!!
のあたんありがとー(*´▽`*)
【2005/11/04 Fri】 URL // コロ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kikilalakoro.blog17.fc2.com/tb.php/61-077ac45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
