手作りした物の紹介や、日常の出来事などの紹介です★
今日100均に行ってガラスビンを買ってきました。
P1000079.jpg

左二つはひとめぼれして買いました。
これって、丸か四角のかわいい布きれを蓋にかぶせて
ピンクのリボンとかで締めたら凄いかわいい気がする。
右のビンは元々もってるビンで洗濯物の洗剤入れに使ってたんだけど、
入浴剤もビンにいれたくなったので同じのを買ってきました。


P1000080.jpg

同じビンだと思ってたらちょっと違って大きかったので
中を綺麗に洗って、洗剤と入浴剤を入れ替えました。
ピンクの入浴剤、ビビッドピンク!
これはバスロマンのさくらです。
湯船にいれると白濁桃色になります。
かわいいしいいニオイなの(*´▽`*)
これ、入浴剤ビンをふやして3種類ぐらい色違いをいれて
並べてかざったら凄い綺麗だろうなぁ。
むしろ、同じビンに色が違うのをいれて2色のグラデーションにしても
凄いかわいいだろうなぁ。。(*´▽`*)ポェ

前の日記でお風呂のシャンプーとか置くワイヤーをピンクに
塗ったって書いたやつの写真を撮ったのでのせておきます。

P1000081.jpg

ピンクなの見えますか?
上にのってるピンクのイルカは仕事場で買いました。
350円で4つのイルカ入り。
でも、黄色のアヒルも売ってるけど凄いかわいいです。
シャンプーとリンスはマシェリとレシェ。
ボトルが両方かわいいし使い心地もいいので。

今日キティちゃんのかわいい石鹸いれをかったんだけど、
なんか吸盤くっつかないの(`ε´*)
後で熱湯にいれてやってみて無理だったら吸盤だけ買おうかなぁ。。

あっ、書き忘れてましたが今日かったビンの左二つには
コーヒーと乾燥ワカメをいれました★
コンペイトウと飴をいれるかわいいビンがほしいな。
スポンサーサイト
<< 風邪 // HOME // ピンク★ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kikilalakoro.blog17.fc2.com/tb.php/60-d6f47800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
