手作りした物の紹介や、日常の出来事などの紹介です★
前に買ったピンクのガチャガチャ。
セブンとかで売ってる10円ガチャガチャのガムを入れてたんだけど
微妙に1mmか2mm大きくて穴から出てこない(><)

で、今日ソニプラで丁度いいサイズのガムを見つけたので
それを入れてみました。
P1000077.jpg

もう一箱か二箱買っていれればよかった。
ちょっと中身少な目。
でも多くいれたらいっぺんにチビヒデに食べられちゃいそう。

本当はガムじゃなくてコンペイトウをいっぱいいれたいです(*´▽`*)

P1000078.jpg

これはチビヒデのおもちゃなんだけど、
私のお気に入りで、もらって飾ってるやつw
マジレンジャーのマジピンクとピンクのボルクスワーゲン(ヴォルクスワーゲン?)
めっちゃかわいい。。。
特にこの車は、ガチャガチャでゲットしたんだけど、
ピンクがはいってると思ってなくて出てきてビックリ。
かっわいいなぁ(*´▽`*)

後、電話を塗るっていってましたが、まだ塗ってません。
かわりにお風呂のシャンプーとかリンスを置く
ワイヤー棚みたいなのと、100均で買ったカゴを塗りました。

P1000076.jpg


この全ての写真の下に写ってるキキララの布、ヤフオクで買ったんだけど、
何を作ろうかいまだに迷って作らずじまい。
枕カバーかティッシュケース作ろうかなぁ。
でも、かわいすぎてハサミで切れない。。。(*´Д`*)
あーん、どうしよう。
スポンサーサイト
<< 保存はガラス★ // HOME // 久々更新。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kikilalakoro.blog17.fc2.com/tb.php/59-776085e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
