手作りした物の紹介や、日常の出来事などの紹介です★
しばらく放置になってました。すみません。

更新しようと思いつつ写真もとってたのに
なにかとする事がたまってて更新できてませんでした。


この間、チビヒデと二人でカラオケに行ってきました。
P1000074.jpg



P1000075.jpg

ここはキッズルームという部屋があります。
このアンパンマンの部屋は禁煙なんだけど今禁煙中だしここ。
他にもダーツとスロットもおいてます。
値段が安いとこ、近くにあるんだけど
綺麗さとかだったらコッチがいい。

でも友達とワイワイ遊ぶなら安い方がいいかも。

チビヒデと一緒に二人で1時間歌ったけど
かなりストレス発散できました。

元々、黒夢とかヒデとかルナシーとかラルクとか。。。そっち系ばっかり歌ってるんだけど、
その中でも特に人前で歌えないシャウト系の曲とかを
チビヒデの前で歌ってました。
友達の前とかだったらちょっとひかれると思うので。。

カラオケの店員さんには丸聴こえっぽいですが(*´Д`*)

このアンパンマンのお部屋、ピンクとオレンジのカラーでめっちゃかわいい。
このピンクと白バージョンの部屋に住みたい。
机もなんかかわいいし。
棚もかわいいし。
カラオケもついてるしw



話は変わって最近ヤフオクで電話を買いました。
ピンクのレトロな電話。
ちょっと色を塗ろうと思うので、また出来上がったらのせます。
スポンサーサイト
<< ピンク★ // HOME // キキララトースター★ >>
いいねー。カワイイね~♪
キッズルームなんてあるんだねぇ。

そしてころたん宅がだんだんとピンク色に染まってるのねw
ピンクばんざーい♪
【2005/10/30 Sun】 URL // のあ #- [ 編集 ]
のあたんへ★
うんうん、ここのカラオケはリニュして
キッズルームっていうのが出来たんだぁ。
3部屋がキッズルームなの。
アンパンマンのお部屋とミッフィーのお部屋と
ふつうの緑のかわいらしいお部屋があるよ★

おうちはピンクとキキララのものがだいぶ増えてきたよー。
お買い物に行ってもピンクとキキララのものばっかり探してるw
【2005/10/30 Sun】 URL // コロ #- [ 編集 ]
ほぇぇ
キッズルーム人気がありそうねぇ

お買い物行って好きなもの探すの分かる気がするw
ついつい探しちゃうんだよねw

この前サンリオに行ったらなんか
キキララの懐かしいバージョンがあって
1人でこれ持ってたなーって思ってたよw
買わされるのが恐ろしくて子供たちは連れて行けないw
【2005/10/31 Mon】 URL // のあ #- [ 編集 ]
うんうん、結構人気あるんじゃないかな。

お買い物に行って自分の好きなもの探すのって楽しいよねー!

確かにサンリオに子供をつれていくと、
「これかってー!!」の嵐になるよねw
恐怖です(*´Д`*)
【2005/11/01 Tue】 URL // コロ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kikilalakoro.blog17.fc2.com/tb.php/58-6ee1f850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
