fc2ブログ
手作りした物の紹介や、日常の出来事などの紹介です★
なんか、冷やし中華はじめました。みたいな題ですね。。

ブログペット設置しました★
名前は、実家で飼ってる犬のタク(雄)です。
クリックすると色々しゃべってくれるので、
よかったら遊んであげて下さい(*´▽`*)

えみたのおピンク生活で飼ってるミルクちゃんもちょうかわいいの!!!
今日はクリックしまくって、初めて長文話してもらいましたw
2005y10m20d_205419484.jpg

めっちゃかわいい…(;´Д`)'`ァ'`ァ
あまりの嬉しさに写真とっちゃいました(*´▽`*)

タクも早く長文しゃべってくれないかなぁ。
スポンサーサイト



<< ビンテージミニ★キキララ // HOME // 青。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kikilalakoro.blog17.fc2.com/tb.php/55-c79c2a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //