手作りした物の紹介や、日常の出来事などの紹介です★
少し前に青いチェストを白く塗ったという日記をかいたの覚えているでしょうか?

昨日は、そのチェストをピンクに塗りました★
P1000067.jpg

すんごいブレてますが、コレは塗り途中の写真です。
前にちょっと塗った服かける棒??と木の箱も塗りました。

そんで、チェストの出来上がりがコチラ。


P1000068.jpg

ピンクー★
ちょっと赤みがかったピンクになりました。
ヒデには、ちょっとオレンジっぽいね~といわれました。

もういっこあるチェストもピンクに塗りたい。
でも、ペンキなくなっちゃったからまた買いにいかなきゃ。

塗りしかやってませんが、DIYめちゃめちゃ楽しいです。
みなさんもどうですか?(*´▽`*)
スポンサーサイト
<< 青。 // HOME // ビンテージミニ2大人買い。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kikilalakoro.blog17.fc2.com/tb.php/53-c6e60c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
