手作りした物の紹介や、日常の出来事などの紹介です★
今日はサンリオビンテージミニを9箱買いました。
本当はでっかい12個いりの箱ごと買いたかった…。

9箱中、3箱が前回かったのとダブりました…(´Д⊂

新しいのはコレ。
P1000063.jpg

キキララとキティちゃん電話キターーーーー(・∀・)ーーー!!

P1000064.jpg

受話器とかとれるよー!
めっちゃかわいい…(*´▽`*)

残念ながらキキララのクリアボックスでなかった。。。
悲しすぎてヤフオクで即決300円で落札しました(´・ω・`)


P1000065.jpg

このパティ&ジミーの石鹸ケースもめっちゃかわいい。
あけたら、ちゃんとピンクい石鹸がはいってます(*´▽`*)

この小物達をどう飾ろうかなやんだ結果こうなりました。
P1000066.jpg

(↑クリックで拡大)
100均で買ったクリア棚の縦板はずして飾りました★
なにげに、ビンテージ1のキキララのコップとか持ってないの。。。
今度ヤフオクでゲットしよう。
<< DIY★ // HOME // 新宿いってきた★ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kikilalakoro.blog17.fc2.com/tb.php/52-ae2af55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
