手作りした物の紹介や、日常の出来事などの紹介です★
この間、チェストを白く塗った日記をかきましたが、
今日もやっちゃいました。

今日はコレを塗り塗りしたいと思います。
P1000059.jpg

棚です。
これ、実はヒデきちが作ってくれました。

だいぶ前に作ってくれて、ずっと小さいマスコットとか飾ってました。

今日塗る色はピンク★


P1000058.jpg

ハケを使って、ピンクのペンキを塗り塗り塗り塗り…
凄いムラになってますが、ちゃんとこの後綺麗にしたですよ(*´Д`*)

そして。。


P1000057.jpg

出来上がり~★
実際の色は写真よりもう少し薄めの綺麗なパステルカラーです。
でも、もっかい塗って(3度塗り)しなきゃ。
しかも後ろはまだ塗ってなかったり(*´Д`*)

P1000056.jpg

つでに、これも塗りました。
なんて名前なんだろう。
服とかかけるやつ。

あと、これも塗りました。
P1000055.jpg

これは、スプレータイプのんで塗りました。
色味もまた違うピンクです。

やばい、他にも色々塗りたくなてきた(;´Д`)'`ァ'`ァ
<< 炊飯器Death★ // HOME // ハンゲーム >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kikilalakoro.blog17.fc2.com/tb.php/49-0300568d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
