手作りした物の紹介や、日常の出来事などの紹介です★
白い家具。
ピンクの家具。

さがせばかわいい家具だらけ。

雑貨も家具もほしいのいっぱい。

コレほしぃ。
ホワイトラタンストッカー
ホワイトラタントイレットロール入れ
フリル付きカーテン


ほしいのいっぱいー。
缶とかカフェカーテンとかかわいいのいっぱい。

白いベッド

これもほしぃ(*´Д`*)

フリフリカーテン

はじめにかいたカーテンじゃなくて、
こっちの方がほしいやつだった。
めっちゃかわいい。。。。(;´Д`)'`ァ'`ァ
スポンサーサイト
<< お掃除。 // HOME // キキララのガチャガチャ >>
はじめまして
はじめまして
突然のコメントで失礼いたします。
キキララを検索していてコロさんのブログを見せていただいています。
いきなり質問なのですが、一番下の写真のカーテンが
とっても可愛くってどこに売っているものなのか教えていただきたいのです。
黒のリボンもすっごくカワイくって。
よかったら教えてください☆
【2005/11/02 Wed】 URL // さあや #IAmA4RkY [ 編集 ]
こんにちは!
はじめまして、こんにちは。
書き込みどうもありがとうございます('ヮ'*
ピンクのこのカーテン凄いかわいいですよね!!
これは、ベルーナという会社の通販で買える商品です。
サイトアドレスは
http://www.bellune.net/
です。
商品名はプリンセスカーテンで
カタログ番号が0892
商品番号が33406
色版号1
です。
色はこのピンク1種類しかないみたいです。
たぶんこのサイトにとんで商品番号とかをうちこんだら
出てくると思います(*´▽`*)
私もこのカーテンすっごいほしいです。
参考価格ですが、100センチX110センチ2枚組みで3980円。
大きさ、サイズは全部で8種類あるみたいです。
またわからなかったら聞いて下さいねー!!
【2005/11/02 Wed】 URL // コロ #- [ 編集 ]
ごめんなさい!
アドレスは
http://www.belluna.net/
でした(><)
【2005/11/02 Wed】 URL // コロ #- [ 編集 ]
【2005/11/02 Wed】 URL // コロ #- [ 編集 ]
ありがとうございますっ☆
ご丁寧に書いていただいて、ほんとありがとうございます。
早速見せていただきました。
サイズも色々あっていいですね。
このカーテンに変えただけで
部屋がとっても可愛く♪、明るくなりそうですよね~。
買ってしまいそうです☆
【2005/11/04 Fri】 URL // さあや #IAmA4RkY [ 編集 ]
さあやさん、こんにちは★
久々にこのカーテンをまた画像で見てしまって、
ほしい気持ちに火がついてしまったです。。(*´Д`*)
色とかフリルとか凄いかわいいですよね!!
後1000円安かったら即買ってると思いますw
あぁん、でも買ってしまいそうでう(;´Д`)'`ァ'`ァ
【2005/11/04 Fri】 URL // コロ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kikilalakoro.blog17.fc2.com/tb.php/45-adb4c869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
