手作りした物の紹介や、日常の出来事などの紹介です★
Do It Yourself★

と、いってもスプレーのペンキ塗っただけですが。。

おうちにキャビネットがあるんだけど
引き出しの部分が青くて嫌だった。

ずっと白に塗ろう塗ろうと思いつつ
はや3年か4年がたちました。

P1000045.jpg

これが元の色です。
ちょっと取っ手部分をはずして、上の引き出しぬいちゃってるから
変になってますが。。

これを白いスプレーで塗り塗り。

P1000046.jpg

出来上がりーー!!
真っ白★
取っ手も白くしようかな。

ピンクも捨てがたいけど、
小さな頃から、真っ白なお部屋に家具を全部白でそろえて
さし色に小物類はピンクっていうのがずっと憧れだったので、
家具は全部白がいいなぁ(*´ー`*)

これで、このチェストともう一つのチェストと
パソコンデスクとダイニングテーブルは全て真っ白になった★

憧れの部屋に少しづつ近づいてきてます。やった♪
<< キキララのガチャガチャ // HOME // お散歩お散歩♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kikilalakoro.blog17.fc2.com/tb.php/43-1d06ec36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
