手作りした物の紹介や、日常の出来事などの紹介です★
新しいサンリオグッズや、マジレンジャー、UOの話など
書く事はいっぱいあるのに、ちょっと日記とまってました。

今日、今月のいちご新聞をかいに大崎のギフトゲートに
行ってきました。
ちょうど、ポイントカードが200点たまってたので、
サンリオクラブにも入りたかったので、
ポイントと商品を交換してきました。
P1000038.jpg

左から、キティちゃんの水筒。
キティちゃんの写真がいれれるウォールポケット。
ブロックカレンダーです。

ウォールポケットいらないって思ってたんだけど、
実物見たら結構かわいかった!(*´Д`*)

あと、ミニチュアコレクション2が発売されてたので
2つ買ってきました。

一つはパティ&ジミーがでました。
もういっこは、

P1000037.jpg

キキララでたー!!!(*´ー`*)
わぁぁん、かっわっいいー!!!
でも、キキララあと2種類あるんだけど、
それがまためちゃめちゃかわいいやつなの!!
もう絶対ゲットするぞー!!

でも、このミニチュアシリーズ過去に発売されたものを
リバイバルして出てるんだけど、
ミニュチュアもいいんだけど、ぜひ実物サイズで出してほしいです。
スポンサーサイト
<< マジレンジャー // HOME // オウム♪ >>
ミニチュアコレクションかわいいねぇv
あと2つもゲットできるといいね♪
【2005/09/29 Thu】 URL // のあ #- [ 編集 ]
うんうん、このシリーズ前も1が出てたけど
すんごいかわいかったよー!!
このシリーズ早くほしいけど、
次のお給料入るまで、しばし我慢なのですw(´Д⊂
【2005/09/29 Thu】 URL // コロ #- [ 編集 ]
キキララ
わたしもでたよー!!2種類でた!
このかばんかわゆすぎだよね☆
というか1につづきまたコンプしそうな勢いです。
キキララすくないのがむかつくけど、全部かわいいんだもん;;
実際に持ってたやつとか超いっぱいあって、世代的にわたしたちの年代がちょうどサンリオグッズばっかり持っていたころの再現なのがうれしいよね~
【2005/10/08 Sat】 URL // えみた #- [ 編集 ]
えみた★
かばん、めっちゃかわいいよね!
ピンクほしぃ。。
お給料はいったからまたカガチャガチャしに行こうかな。
キキララ本当、全部かわいいよね(*´ー`*)
そうそう、実際に持ってたやつとかあるから
さらに懐かしい気持ちと嬉しい気持ちがいっぱいだよね!!
もっといっぱいキキララでてほしいなぁ。
【2005/10/08 Sat】 URL // コロ #- [ 編集 ]
ぎゃーーー
はずかしい、、
素でガチャガチャのレスかと思って、その話題してたw
このカバンかわいいよね!
このふでばこのんチビヒデになくされた(><)
これのね、救急箱みたいなピンクのBOXほしぃ。。
まだ後2種類キキララあるから頑張らなきゃちゃ(><)
キティちゃんのもかわいいの多いよね。
でも、やっぱりキキララほしぃぃ!!
【2005/10/08 Sat】 URL // コロ #- [ 編集 ]
きゅうきゅうばこ
救急箱みたいなのもでたよ~超かわいい!
私が個人的に出てほしいと思ってるのは、どのキャラでもだいたい一度はでるはんこせっと。家のかたちのケースとかにはいってるやつ!!
【2005/10/09 Sun】 URL // えみた #- [ 編集 ]
うわわわわあああ
あの、あの!救急箱みたいあん
めちゃくちゃかわいいよね!!!
あれ、ほしぃ!!
あれが出るまで絶対頑張る!
でも、昨日も今日も雨降っておでかけする気にならないん(><)
ハンコセットかわいいよね!!!
なつかしい(*´Д`*)
早く全種類ほしぃよぉぉ
【2005/10/09 Sun】 URL // コロ #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2016/06/15 Wed】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kikilalakoro.blog17.fc2.com/tb.php/39-175ac98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
