手作りした物の紹介や、日常の出来事などの紹介です★
UOで図書館のクエストを達成した後、
色々アイテムとか渡してPTをためるやつやりました。
私が選んだのは、インゴットを渡す人。
我が家には、前に住んでた家の前で青インゴがよく掘れたので、
青インゴとかがかなりあります。
インゴを渡しまくったら、PTがたまりました★
なにをもらおうかな?
かわいい、椅子があったので椅子をもらいました。
uo8.jpg

めっちゃ、かわいい。。
と、思ったら、これって大工で作れるんだね(><)

なんかショックだぁ。。。
スポンサーサイト
<< オウム♪ // HOME // ボスいってきた!! >>
お久しぶりです^-^
コロちゃんおぼえていますかぁーコロちゃんファンのさえです♪
コロちゃん最近UOやってるみたいで嬉しくなって書き込みしちゃいましたよー!アリスは相変らずお仕事忙しくてUO引退したままなんだけどあたしはML満喫しまくりですよ!
いつかコロちゃんに会えるといいなぁぁと思いながら毎日うおってます^-^
お仕事も、うおもがんばてーp(´∇`)q
【2005/09/20 Tue】 URL // さえ #- [ 編集 ]
さえちゃん★
さえちゃーーん!!
書き込みありがとう!!
さっきは、偶然UOで会えて嬉しかったよ!
おうちまでお邪魔させてもらってありがとう!
これから、またメッセやUOでお話しようね!
お仕事、頑張るありがとーー!!
【2005/09/21 Wed】 URL // コロ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kikilalakoro.blog17.fc2.com/tb.php/37-e0b8706d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
