手作りした物の紹介や、日常の出来事などの紹介です★
久々に毎週土曜日にやってるギルドのお店に出てきました。

今日はみんなで腐魔殿(パレス オブ パロキシズム)に
行ってきました。
メンバーは、コロ、ヒデ、やせち、コー君、るーちゃんの5人です。
uo2.jpg

緑黒閣下やスライムをたおして鍵となるパーツを集めます。

それを、集めたら、祭壇のお鍋の中に入れます。

そして、耐酸性のある薬?みたいなのを手にいれて
対岸の島に渡ります。



uo4.jpg


薬を飲まずに、この緑の酸の川を渡ると即死します。
2回ぐらい死んじゃいました(><)

この扉を開けて入ると、とうとうボス(Chief Paroxysmus)に
ご対面です!

uo5.jpg


めちゃめちゃ強いというかHP高いです。
この画像では、かなりHPへってますが、
はじめはなにがなんだからわからず戦ってて、
実際、ここまで減らすのに、2時間ちょいくらいかかってます。

このボスはペット(EVとかも)を食べるらしく、
食べたらそのぶん、HPを回復してるっぽい。

なので、はじめは皆EVうってたけど、それをやめて
EX・FSを連打で撃ってました。

でも、範囲毒をしてきてかなりダルいです。
オレンジの葉はきくのかな??
解毒→回復→EX・FS→解毒→回復→→。。。
の、繰り返しだった気がします。

後、魔法を撃ってたらたまにボスにひきよせられて、
打撃をくらいます。
AR低いと確実に死ねると思います。
コロはARが70だったけど、ひきよせられると
やばいと死んだり、残ってもHP4とかギリでした。

そして、約2時間半の死闘のすえ。。。

uo6.jpg


倒しましたー!!!!
やったー!!!みんなお疲れ様!!(*゜▽゜*)
もう、時間かかりすぎてリアルで足痺れてるし、
お尻も痛くなってくるして大変でした(><)
でも、めちゃめちゃ楽しいし、嬉しかった!

結局、アイテムは、こんだけ出ました。

uo7.jpg


タスマリンとか%凄い高いん。
AFの水差し??も出たし、やったね!!
コットンが一番かわいいなぁ。

今日は本当楽しかったです。

戦士のコー君は、本当大活躍でした。
あたしも今度戦士で行きたいなぁ。

今度は、もっと大勢で行ってみようね!
また遊ぼうね!!

スポンサーサイト
<< 図書館のん // HOME // ありがとう! >>
うわぁ,うらやましい
その時間はおいらは車でやっと神戸へ着いたくらい。。。
。゚(゚´Д`゚)゚。
【2005/09/19 Mon】 URL // TENKI #- [ 編集 ]
神戸ぇぇぇぇ
また行きたいなぁ。
実家の西宮へ帰っても、神戸って近いのに全然いかない(><)
あっ、でもルミナリエだけは行ってるや。
また、普通に遊びに行きたいなぁ。
【2005/09/19 Mon】 URL // コロ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kikilalakoro.blog17.fc2.com/tb.php/36-95db4ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
