fc2ブログ
手作りした物の紹介や、日常の出来事などの紹介です★
私の実家から、よく荷物が届きます。
中身は、70%が食品で、残りが、
母からチビヒデあてにおもちゃだったり、お洋服だったりします。

実家にこの間帰った時、今私がキキララにはまっていると話をしました。

すると、それ以来たまにキキララグッズを買って送ってくれたり、
電話をかけてきて、あのグッズは持ってる?とか聞いてくるようになりました。

で、今回届いた荷物の中に、キキララグッズがいっぱい入っていたんですが、
それが、めちゃめちゃほしかったものが入ってました!!

P1000035.jpg

わかるかな?
缶入りレターセットと、ネックストラップ、
コップ、タンブラー、ノートです。

その一番ほしかったのがコレ!
P1000036.jpg

コップー!!
東京で色々サンリオとかビビに行ったけど、
どこにも売ってなくて、ヤフオクで買おうか凄い悩んでたやつなの。
めっちゃ嬉しい。。。(*゜▽゜*)

お母さん、本当ありがとう。
大切にするね。
スポンサーサイト



<< ボスいってきた!! // HOME // まふまふまふ >>
こんばんは
うわ~!いいですね☆
欲しかったものが入ってるなんて、テレパシー!?
【2005/09/18 Sun】 URL // マカロン #- [ 編集 ]
こんばんわ!!
うんうん、どうして欲しいのがわかたんだろうw
こっちで、売ってないものだけに
余計に嬉しかったです(*´ー`*)
【2005/09/19 Mon】 URL // コロ #- [ 編集 ]
はじめまして!
コロさん、はじめまして、こんばんわ☆
ご訪問&コメントありがとうございました!
いいですね~!キキララグッズのプレゼント!
このコップはサンリオショップなどにはないですよね!
確かスケーターさんのですよね。
私はこのシリーズで鏡など近所の雑貨屋さんで買いました。
雑貨屋さんなどもあるかも知れないので見てみて下さいね!
【2005/09/23 Fri】 URL // ☆kilala☆ #- [ 編集 ]
こんにちは!!
わぁ、きてくださって、書き込みまでして頂き
ありがとうございます!
やっぱりこのコップはサンリオショップに
ないんですね(><)
他にも、カーテンとかトイレシリーズとかって
サンリオにはなかなかでないですよね(><)
雑貨やさんも色々まわろうと思います。
リサイクルショップやフリーマッケットも
かなり掘り出し物がありますよね!!
早く探しにいきたいなぁ(*´ー`*)
【2005/09/23 Fri】 URL // コロ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kikilalakoro.blog17.fc2.com/tb.php/35-8401833e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //