手作りした物の紹介や、日常の出来事などの紹介です★
今日はUOをしました。
ずっとバードメイジのコロであの黒いなんかを倒してたんだけど、
やっぱ幸運高い方がMAFで安かったっけ?とおぼろげな記憶で
テイマーで行ってきました。
テイマー動かすの久々。
マクロとか本気で忘れてました。。(*´Д`*)

今日出たMAF。
P1000034.jpg

新しいMAFのん一個でたー!
これは、なんだろう。。
パッと見、トロフィーに見える。
防具っぽいから着てみようと思いつつ着るの忘れてた。
謎のまま。

なんか、クエストかな?色々PTためてもらえるやつ。
いっぱいありすぎて全然わかんない。
前の私なら、寝る間を惜しんでクエストとか
やりまくってたんだろうな。
本当は、やりたいんだけど、
やっぱり仕事をしてたらUOより睡眠とかが優先になる。

でもね、久々に楽しむUOはやっぱり楽しいな。
スポンサーサイト
<< ありがとう! // HOME // ふぅー。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kikilalakoro.blog17.fc2.com/tb.php/34-ce724761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
