手作りした物の紹介や、日常の出来事などの紹介です★
今日のお仕事は疲れたなぁ。

明日行ったら明後日お休み。
明日は、もっともっと頑張ろう。

今日仕事が終わって家に帰ったら、
ヒデきちとチビヒデが家にいなくて電気きえてて、
一瞬、ここ3日仕事場の人と食事とか行ってて、
そのせいで、とうとうあいそつかされて家を出て行かれたのかと思った。

ドンキにお買い物にいってたみたい(´・ω・`)

チビヒデはヒデにマジレンジャーのプラモっていうのかな?
マジレンジャー5たいいて、それが合体できて、
合体したら、マジドラゴンになるおもちゃ。

チビヒデのものなんだけど、すんごい楽しそう。
私、遊んでみたいんですが。

さわらしてもらえるかな(*´Д`*)
<< まふまふまふ // HOME // ぬれぬれ。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kikilalakoro.blog17.fc2.com/tb.php/33-8e238b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
