手作りした物の紹介や、日常の出来事などの紹介です★
と、あやすぃタイトル。

今日は仕事場の店長とスタッフのみなさんと
食事に行ったんですが、
帰りに、明日の朝お店の鍵をあけるための鍵をもらったんです。
で、家に帰りました。

家について、しばらくしてからお風呂に入りました。
お風呂から、出て髪をふいてると、
お店の社員さんから電話がかかってきました。

どうやら、もう一つの鍵をもってるスタッフと連絡がとれず
お店を閉店するさいに鍵をしめるその鍵がないらしい。

もう一つの鍵はわたしの手元。

お風呂あがりだったのでスッピンで髪の毛もぬれぬれ。
(題は、このぬれぬれです。)

まだお店には、スタッフが何名か残ってるといわれて、
スッピンみられたくないので、夜なのに帽子を目深にかぶって
チビヒデをチャリの後ろにのせてお店まで鍵をもっていきました。

無事、鍵の受け渡し終了。
微妙にスッピンみられた気がする。

(´Д⊂うぅぅぅぅ・・

帰りに、帽子をぬいでチャリンコをこぐと、
濡れた髪が、夜風にあたって冷たくて気持ちよかったです。
スポンサーサイト
<< ふぅー。 // HOME // 遠足行ってきた。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kikilalakoro.blog17.fc2.com/tb.php/32-6cdc3d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
