手作りした物の紹介や、日常の出来事などの紹介です★
今日はチビヒデの行ってる幼稚園の
親子遠足でした。

場所は横浜子供の国。

はじめていったんだけど、めちゃめちゃ広かった!!
4時間いて、3ぶんの1もまわれなかったです。

チビヒデはポニーに乗りました★
P1000033.jpg

はじめての、ポニー。

チビヒデがポニーの上で歩くリズムにあわせて、
かなり激しく揺れていたのがヒヤヒヤしました。
でも、笑顔で楽しんでました。

今日は凄い暑かったので、みんなクタクタでした。

でも。

帰りにお母さん友達3人と子供4人で
1時間半カラオケに行ってきました。

子供達が歌いまくりで、凄かったです。
テンション高すぎ(^^;

一緒に行ったお母さん達は私より年上なので、
古い歌を歌いまくりで、それがまた楽しかったです。

でも、遠足で本当疲れたので、今日はゆっくりお風呂にはいろう。

明日は、明日で仕事があって、
仕事終わってから、仕事のみんなでお祝い会という飲み会があります。

今日はゆっくり寝なきゃ。
スポンサーサイト
<< ぬれぬれ。 // HOME // UOした!! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kikilalakoro.blog17.fc2.com/tb.php/31-0c6a5fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
