手作りした物の紹介や、日常の出来事などの紹介です★
久々に、本当久々にUOをしました。
狩りとか行くUOは、たぶん2ヶ月ぶりぐらいでは
なかろうか。。。

MLだったかな。。。
新しいのをインストして、新しいダンジョンに行ってきました。
場所とかも、名前も全くわかりません。

ただ、ヒデきちがいってた場所で
ヒデきちの画面にるーちゃんと、こーくんがいるのが
わかったので、行きました。

MAFをおとすみたいで、なんか新MAFもあるらしいので、
ひたすらボスを倒していました。

その結果。

P1000032.jpg


これだけ、MAFが出ました。
新しいのも、二つでました。
緑色のタスキ?と白いブーツ?

まだまだ、クエストとかのんも色々あるようなので、
もっと、いっぱいやりたいです。

スポンサーサイト
<< 遠足行ってきた。 // HOME // UOというか。 >>
MLじぇんじぇんできてない
発売以来,週末は「うちの親来る」「かみさんの親来る」「爺ちゃんの法事」。。。

オーノー,さっぱりやれません(><

是非,新ボス狩りやりたいね~
【2005/09/13 Tue】 URL // TENKI #- [ 編集 ]
あわわ
色々予定がいっぱいあったんだね(><)
新ボス狩り、やっぱり
新しいアイテムが出るから楽しんでやっちゃう(・´▽`・)
今度、是非みんなで行こうね!!
【2005/09/13 Tue】 URL // コロ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kikilalakoro.blog17.fc2.com/tb.php/30-1be4a4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
