手作りした物の紹介や、日常の出来事などの紹介です★
キキララの新シリーズでた★
かわいいのいくつかあるけど、今回は
シャーペンとボールペンを買いました。
P1000030.jpg

ちょっと光でとんでてわかりにくいけど、
ピンクと白色で、ノックの所に星がついています。
シンプルでかわいいです(・´▽`・)

後、ベロア生地のクッションもかわいいの出てるんだけど、
3Kこえるから、ちょっと高いので迷い中です。
<< UOというか。 // HOME // NANA >>
着々と増えていってるねw

我が家はただ今ビデオカメラを購入しようか悩み中w
【2005/09/12 Mon】 URL // のあ #- [ 編集 ]
うんうん、ちゃくちゃくと増えていってますw

ビデオカメラかぁ。
うちは、リビングにエアコンがほしいなぁ。
あと、扇風機ももう一台ほしい。
お金がたまったら、洗濯乾燥機もいいなぁ。
さらにお金がたまったら、電動自転車もいいなぁ。
それから、それから。。。
ありすぎて書ききれないです(・´Δ`・)
【2005/09/12 Mon】 URL // コロ #- [ 編集 ]
可愛いですね
☆が付いてていいですね。^^
キキララの世界は、いろんなものが星型でとても可愛いです。
【2005/09/13 Tue】 URL // マカロン #mWt2sFS6 [ 編集 ]
こんにちは!
★の部分凄いかわいいですよね!
キキララのイラストとか見てると
本当星だらけで、凄い素敵ですよね。
星型のフライパンとか鏡とか本当にほしいな。。(・´▽`・)
【2005/09/13 Tue】 URL // コロ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kikilalakoro.blog17.fc2.com/tb.php/28-0ba9a502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
