手作りした物の紹介や、日常の出来事などの紹介です★
階の駐車場に車をとめ、
シネマサンシャインセブン
NANAの映画をみに行ってきました。
ナナづくし!とおもいきゃ、ひそかに今日は6日でした(*´Д`*)

いってきました!みてきました!NANA。
10時半の一番はじめの開演時間のチケットをにぎりしめ、
いざ館内に。。。。。

なんとヒデと私は、一番乗りでした。

P1000029.jpg


ひそかに、私の頭が写ってますが気にしないで下さい。。

誰もいない映画館にヒデきちとふたりっきり。
でも、開演時間になったら人くるよね?
と、いってたら、いざ開演がはじまったら、
私達ふくめて、5人しかいなかったΣ(゚Δ゚*)
真ん中のどまんなかの席で両足伸ばして、ゆっくり見ちゃった。

NANAの内容は、ネタばれになるので詳しくは書きませんが、
かなり漫画のとうり、内容が忠実に再現されてました。

宮崎あおいちゃんがかわいかったです。
眉毛凄いちゃいろかったけど(^^;

またビデオででたら、ちょっと見たいかもです(・´▽`・)
スポンサーサイト
<< キキララ新シリーズ出た★ // HOME // ぬぬ。。。 >>
NANA面白かったか~
マンガは見てるんだけどねぇ。
ビデオ出たら借りてみるかなぁ♪
【2005/09/07 Wed】 URL // のあ #- [ 編集 ]
うーーーーん
おもしろかったかな。(・´▽`・)
でも、こう漫画を読んで自分の中で声とかイメージとか
色々出来上がってるのが実写になると、
キャラの配役が納得いかないと、それだけでひっかかっちゃったり。。
あたしの中で、今回のNANAの映画は、
二人、どうしても役と人があってないって思った部分があったから
なんとなくマイナス部分になっちゃったかも。。
でも、ストーリーは限りなく原作に近かったから、
そういう部分とか凄いいいなって思ったよー。
宮崎あおいちゃんも、中島美嘉もかわいかったよー!
【2005/09/07 Wed】 URL // コロ #- [ 編集 ]
ラーメン屋で
原作は今読んでるとこw
やっと9巻ですよ。

中島美嘉がパンクの曲???って感じですが,どうなんでしょ。
DVDでも出たら見てみますかねぇ。(最近すぐ出るし)
【2005/09/08 Thu】 URL // TENKI #- [ 編集 ]
おー、今読んでるとこなのね。

なんかブラストの曲、パンクじゃなかったよ。
普通にいい曲だよー。
中島美嘉にあってないってことも全くなかったよー。

幸子役のサエコちゃってあんな声だったっけ。。
学校へいこうでサエコはよく見てたけど
あんな声だたっけ。。
映画みて声きいたとき、一瞬ビックリした。
でも、後々は、なじんできてかわいかったけど(・´▽`・)

DVDでもでたら、見てごらんヾ(*'▽')シ
【2005/09/08 Thu】 URL // コロ #- [ 編集 ]
なんと
パンクじゃないのね(;´Д`)

【2005/09/09 Fri】 URL // TENKI #- [ 編集 ]
ううーん
漫画の設定はパンクだよね?
でも、実際歌ってるのパンクじゃなかったよ。
HYDEが作曲してていつものラルクっぽい曲だよー。
【2005/09/09 Fri】 URL // コロ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kikilalakoro.blog17.fc2.com/tb.php/27-7486da8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
