手作りした物の紹介や、日常の出来事などの紹介です★
かなり衝撃的だったので、リンク。
http://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/archives/50010839.html

七色に輝く河川や緑化((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
<< NANA // HOME // 烏龍茶風呂がいい! >>
うひゃ~><
衝撃的過ぎる・・・
【2005/09/04 Sun】 URL // のあ #- [ 編集 ]
う、うん(><)
【2005/09/04 Sun】 URL // コロ #- [ 編集 ]
怖い怖い
こういうの見るとやっぱ国産だよなって思っちゃいますね。
財布には優しくないけど。。。

ファミレスとかマックで外食すると確実にこういうのが
口にはいるんだよなぁ。財布には優しいけど。。。
【2005/09/04 Sun】 URL // TENKI #- [ 編集 ]
おひさしぶしです(´・ω・)ノ
こ、こえええええええええええええええ((((゜д゜;))))
【2005/09/04 Sun】 URL // Quel #mQop/nM. [ 編集 ]
怖い(TT)
怖いー。知らなかったです。公害が酷すぎる。
【2005/09/05 Mon】 URL // マカロン #mWt2sFS6 [ 編集 ]
こんにちは。
てんちゃんへ
てんちゃん、こんにちは!!
そうだよね、やっぱり国産だなって思うよね。
今まで産地とか全然気にしてなかったけど、
これみてから、凄い気にするようになった。
でも、国産は本当高いね。。。

クエルさん
こんにちは!!お久しぶりです!
一言でいうと怖いにつきますよね。。
青い色の川とか紫色の泡とか本当衝撃的。。

マカロンさん
こんにちは!!!
いつも書き込みしていただいてありがとうございます!!
公害凄いですよね。。
そういうのが、生態にも影響してでてるっていうのが
本当に怖いです(;Д⊂
【2005/09/05 Mon】 URL // コロ #- [ 編集 ]
大雨は大丈夫だったのかな??
【2005/09/05 Mon】 URL // のあ #- [ 編集 ]
のあたんへ
うんうん、大丈夫だったよー。
うちのおうち土地が高いところにあるの。家のまわりの道は
北、東、南と下ってるから浸水とかは全然大丈夫みたい。
でも、杉並区とか本当大変みたいだね。。

だいぶ前にうちの実家も床下浸水したけど
床下浸水だけでも、かなり掃除とか大変だったのに、
床上浸水したとこは、本当大変だよね。。
【2005/09/06 Tue】 URL // コロ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kikilalakoro.blog17.fc2.com/tb.php/26-34cb8edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
