手作りした物の紹介や、日常の出来事などの紹介です★
今日はヒデきちとチビヒデの3人で東京ドームシティに
マジレンジャーショーをみに行ってきました。

朝の8時半ぐらいに家を出て現地についたら
整理券をもらうための列に人がいっぱいいてました。

9時15分から整理券が配布されて、
ショーの集合時間は11時半。
ショーの開始は12時でした。

ショーの集合時間まで時間がかなりあったので、
チビヒデと二人でパラソルなんとかという乗り物にのりました。
柵みたいなのでできた乗り物にのって、
タワーハッカーぐらいの高さまであがります。
そして、数秒後、軽くスピードをだすような感じで
乗り物が下りていきます。
それを2回繰り返します。

チビヒデは怖がるかな?と思ってたらめちゃめちゃ
喜んで楽しんでました^^

その時とった景色です。
P1000024.jpg


P1000025.jpg


マジレンジャーショーはかなり本格的で楽しかったです。
P1000026.jpg

P1000027.jpg

ショーが終わった後は、握手会と撮影会がありました。
もちろん、別料金がとられます。

せっかくきたので記念に握手会と撮影会にチビヒデは参加しました★
P1000028.jpg


実際の写真はちゃんと正面むいてるけど、携帯では横むいてます^^;

今日は楽しかったなー!!!またいこうね!!
スポンサーサイト
<< 烏龍茶風呂がいい! // HOME // コミックいっぱい★ >>
チビくんマジレンジャーにはまったかぁw
うちの姫も結構好きかも?w
この前あったやせの会社でのお祭りに
マジレンジャーが来てたん。
姫が見に行くの楽しみにしてたんだけど
間に合わず断念w

まぁプリキュアが一番らしいけど・・・
今月誕生日だからプリキュアのおもちゃが欲しいらしいw
【2005/09/01 Thu】 URL // のあ #- [ 編集 ]
マジマジマジレンジャー
うんうん、とうとうはまったっぽいw
なにげに、私もヒデきちもはまってる気もする。。w
会社にマジレンジャーきてたんだ?!
凄い、いいなぁ。
間に合わず見れなかったのは残念だったね(><)
女の子には、プリキュアが本当人気あるねー!
幼稚園の女の子もほとんどプリキュアもってる。
たまに、ウサハナとかもってる子いるけど
8割はプリキュアって感じだなぁ。

でも、チビヒデにマジレンジャーとアンパンマン
どっちがすき?ってきいたらまだアンパンマンっていってたよw
【2005/09/01 Thu】 URL // コロ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kikilalakoro.blog17.fc2.com/tb.php/24-d1f9d89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
