手作りした物の紹介や、日常の出来事などの紹介です★
今、私の仕事場ではコミックのセールをやってます。
全体的にかなり安いんですが、特に安いのが少女コミック。
普段、一冊105円なんですが、今はなんと3冊で105円!
安っ!安すぎです
で、あまりにも安いので、少女コミック大量買いしてしまいました
3種類買ったのですが、その紹介。
「花より男子」
まずおもしろいおもしろいと
前々から色々な本で紹介されてて気になってた漫画。
でも、絵がどうも好きじゃなくてずっと手にとってなかったんですが
面白いと友達にもすすめられてかいました。
1巻~15巻まで買いました。
で、今13巻ぐらいまで読みました。
内容は、うん、おもしろいと思いました。
でもっ、やっぱりいまだに絵が好きじゃない。。。

「隣のタカシちゃん」
仕事場の友達におもしろいよ!とこれもすすめられて買いました。
1巻から7巻まで買って、今1巻を読んでます。
絵もかわいめで、内容もおもしろいです。

「恋愛カタログ」
元々、この人の絵がちょっと好きだったのと、
表紙が凄いかわいかったので、衝動買いしました。
まだ1冊も読んでません
ちょっと期待しとこ・・


寄生獣、実家に全巻あるはずなのになかった。。。
捨てられたのかな。。
また全巻読みたいな。買おうかな。
でも、コミックかいまくりなので、ヒデきちに怒られそう
スポンサーサイト
<< マジレンジャーショー // HOME // サンリオくじやってきた★ >>
わーぃ コミックいっぱーい♪w
花より男子・・・最初は面白かったけど
のあはだんだんと飽きていきましたw

となりのタカシちゃん
元々この人の絵が好きだし
話もまぁなんとなく好きだった~

恋愛カタログ
かなりお勧めかも?
途中ただただ過ぎていくところがあるけどねw

白泉社系が結構お勧めだー
機会があったら挑戦してみてみてーんv
【2005/08/30 Tue】 URL // のあ #- [ 編集 ]
あ、言い忘れてた・・・
我が家もお皿げとーしたよ~♪
なんか関西と関東じゃ違うらしくて
うちはスープ皿?もらったー
来月からかな?ころたんが貰ったお皿になるんだって
【2005/08/30 Tue】 URL // のあ #- [ 編集 ]
のあたん★
おー、今は恋愛カタログが早く読みたくてワクワクしてるんだけど、
まだ隣のタカシちゃんの2巻の途中なの。
白泉社系、色々みてみるね!!どうもありがとう!!

おおおお!!
お皿ゲトー!おめでとう!
それ、パスタ皿ってかかれてる大きめのお皿で
真ん中にむかってへこんでるやつだよね??
それが、一番ほしぃぃぃぃいいないいな
私のとこも、次の次ぐらいにかわるみたいなんで
それまで、楽しみにまってる。
次回は、なんかお風呂セットなんだぁ。
【2005/08/30 Tue】 URL // コロ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kikilalakoro.blog17.fc2.com/tb.php/23-a0d49d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
