手作りした物の紹介や、日常の出来事などの紹介です★
ひっさびさのサンリオ!!
クジも当然ながら久々!!
久々にサンリオにいったら、来年のカレンダーとか
スケジュール帳とかいっぱい売ってたぁぁ
キキララだけでも、カレンダー&スケジュール帳あわせると
10種類ぐらいありました。多すぎ!嬉しすぎ!!
でも、さすがに全種類かうのは金銭的にきついしそんなに
カレンダーあっても。。ってなっちゃうので
カレンダー一つとスケジュール帳を買いました

はっ。くじの話からずれました

P1000022.jpg

これは、ケースにはいったハンドタオルです。
かわいいー
同じ柄の色違いのハンドタオルが2枚ケースにはいってました。


P1000023.jpg

これは、キキララの小皿5枚セットです。
本当微妙な大きさです。
直径、10センチくらい。
ケーキ皿には小さいし、醤油皿には大きいかな。
でも、一枚一枚、絵柄が違っていてかわいいです

今回のクジは、他にキキララのポーチと後かがみがありました。
ほしいけど、一番ほしかった、小皿が当たったのでとりあえず満足です
スポンサーサイト
<< コミックいっぱい★ // HOME // ポンデ★ライオンかわゆい。。 >>
こんにちわ☆
私も小皿をファミマのくじで買いました。微妙な大きさだけど、絵が可愛いですよね♪カレンダーが発売さましたね。カレンダーや手帳は、種類が多くて目移りいちゃいますね。
【2005/09/02 Fri】 URL // マカロン #mWt2sFS6 [ 編集 ]
こんにちは!
小皿、かわいいですよね(・´▽`・)
手帳はさすがに1冊しか使わないけど、
カレンダーだと色々なところにはれるので、
いっぱいあればあるほど、選べて嬉しいですよね★
去年の雲にのってるダイカットのやつ、凄いかわいかったですよね!
でも、もってないんです(´Д⊂
【2005/09/02 Fri】 URL // コロ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kikilalakoro.blog17.fc2.com/tb.php/22-15412aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
