手作りした物の紹介や、日常の出来事などの紹介です★
久々にお仕事に行ってきました。
8月6日に最後に仕事に行って今回の17日は11日ぶりでした。

私のやってる仕事は古本屋さんなんですが、
本とかの買取をやってるんです。

で、今回もいつものように本等の査定をしていたんですが、
その中にアダルトDVDがあったんです。
アダルト類のビデオやDVDを持ってくる人はよくいるんですが
今回査定したDVDには付録がついていました。
でも、パッケージに付録つきと写真がのってるだけで、
付録じたいはついてない状態でした。
今までDVDの査定をしてきたけど付録つきDVDははじめてで
対処に悩んで、近くにいた若い女性のスタッフに聞いたら
大爆笑されました。

その付録というのがですね。。
DVDのタイトルが「最高のオナニーを」って題名で
そのパッケージをかざってる女性の
「リアル!○○ちゃんのお○○○とローションセット」
ってやつだったんです。
○○○の中にはいる文字は考えてください。。

で、その女性スタッフは内線電話で付録つきDVDの
付録なしDVDは買い取っていいか聞いてくれました。
結局、買取OKだったんですが、内線にでた
社員の男性が「どんな付録か確認します。」といって
わざわざ見にきました。

パッケージの付録写真をみて凄い気まずそうに笑ってました。


お店の中にアダルトコーナーがあるんですが
朝の早い時間、おもに開店直後の売れ行きがいいです。

レジをうってて、エロ本渡されて
題名とか、すんごいんだけど笑顔で接客してます




もうすぐ、なんか店で福引大会があるみたいなんだけど
楽しみだな★
スポンサーサイト
<< ポンデ★ライオンかわゆい。。 // HOME // キキララペン >>
リハビリしなきゃ
久々のお仕事は疲れるよね。
私も明日から仕事だから激しくリハビリしなきゃ。。。

p.s.そういう本をレジ打つときはタイトルを読みあg(ry
【2005/08/22 Mon】 URL // TENKI #- [ 編集 ]
だねー!
久々のお仕事は、1週間のブランクのせいか
頭にはいってた買取価格表もパッって出てこなかったり。。(・´Δ`・)
今は、もう大丈夫っ★
タイトル読み上げw
ビデオ屋さんとかだったらまだありえそうだけど
本屋だと難しそうだw
「校内ハメハメ隠し撮り」とか「ロリロリ巨乳パラダイス」とか
そんなんばっかりだよ(´Д⊂
【2005/08/22 Mon】 URL // コロ #- [ 編集 ]
それはむしろ
読み上げると喜ばれるかも?w
【2005/08/23 Tue】 URL // TENKI #- [ 編集 ]
うわー
露出好きというかMというかSというかきわどいなぁ
【2005/08/23 Tue】 URL // コロ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kikilalakoro.blog17.fc2.com/tb.php/20-9f1b4b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
