手作りした物の紹介や、日常の出来事などの紹介です★
チビちゃんにレアの白いベルと袋をもらいました★
白ベル

かわいいー!!チビちゃんどうもありがとう!

しばらくUOしてなくて少し前のパッチで
ルーンブックをひらがな表示にしてたのがおかしくなった。
ルーンブック

どこがどこだかわからなくなっちゃった

全部、飛んで名前の上書きしなきゃ。
スポンサーサイト
<< 携帯から // HOME // ブログかわりました。 >>
そうなんですYo!
どうやら、昔はHTMLタグでうまくひらがなとか表示できてたみたいだけど、
普通にひらがなを入れれるようになったぱっちから、以前のHTMLタグが
死にまくったみたいです><
私も飛び書き直し・・・・・(死にゲートのルンでないことを祈りながら。。。。)
【2005/07/25 Mon】 URL // Hideji #- [ 編集 ]
むはっ
おおっ、普通にひらがなを入れれるようになったの?
今がそうなのかな?
そのパッチで前のHTMLが死んじゃったって事なのかな。
飛び書きなおし、ちょっと怖いよね。
幸い、私のルーンブックは、
銀行ルーンブックと、友達の家ルーンブックなので
死ぬ確立は、あんまりなさそうかな(*´Д`*)
書き直しめんどくさいけど、頑張ろうねっ!
【2005/07/26 Tue】 URL // コロ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kikilalakoro.blog17.fc2.com/tb.php/2-c83434b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
