手作りした物の紹介や、日常の出来事などの紹介です★
ここの所、仕事が忙しいのと体調を少し崩してたので
ブログの更新が止まってました(´Д⊂

おとついくらいに、仕事場のみんなで飲み会がありました。
うちの仕事は年中無休で
朝9時半から夜の11時半くらいまでやってるので
朝番、中番、夜番と働くメンバーが決まってます。

なので仕事の皆で飲み会といっても、
夜6時からはじまって、朝番のメンツでカラオケいって
8時から中番のメンツも合流してしゃぶしゃぶ、
11時半すぎに夜番のメンツが合流して飲み会という感じでした。

私は、仕事が終わってからチビヒデを幼稚園まで
迎えに行って、チビヒデと一緒にカラオケに参加してきました。

人数が多かったので2部屋かりて、ぐるぐる部屋を回転して
歌ったりしました。

飲み会の日、朝、働いてたら最近ずっとおさまってた
偏頭痛になった。
私の偏頭痛は頭痛になる前に必ず目にきます。
目の焦点がなんかあわなくなってきて、
そのうち細かい文字とかがみえなくなります。
そんで視界のすみにチカチカと光が見え出して
しばらくすると、頭痛がきます。
しかも、そうとう痛いの。。(´Д⊂
いつも家とかでなると、たまに痛さのあまり泣いてます。
で、仕事場でなって頭痛は我慢しよう!と思ったんだけど
その日にかぎって、吐き気とフラフラで立てなくなった。
みんなに横になって寝るか帰りなっていわれたんだけど
帰る気力がなくて、トイレで吐くだけはいてみて
その後、仕事場でパソコンを使った見出し作りを
半分寝ながらみたいな感じで作らせてもらってました。

いつもだったら、半日から1日つづく頭痛が
この日は、2時間くらいでおさまりました。
カラオケ前には、すっかりよくなって
カラオケでは歌いまくらせてもらいました(・´Δ`・)

ちなみにこの日の飲み会、つわものは朝方5時まで飲んで
そのまま漫喫いって寝て朝9時半に出勤してきました。

そうだ、実はあさって8日から15日まで
チビヒデと二人で実家に帰省します。

ここのブログは携帯からも更新できるので
更新はする予定です。

これからも、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
<< 美肌水が凄い // HOME // お台場へゴー! >>
おぉ。明日から実家に帰るのねん。
久々なんだからのんびりゆったり日頃の疲れを
癒してくるんだよ~
【2005/08/07 Sun】 URL // のあ #- [ 編集 ]
のあたん★
うんうん、幼稚園のお預かりは
お盆の期間はやってくれないから
仕事を休むしかなくって、どうせ1週間休むんだったら
実家に帰省しようと思ったの。
1週間と短い期間だけど、
ゆっくりしてくるねー(・´▽`・)
のあたん、ありがとうー!
【2005/08/07 Sun】 URL // コロ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kikilalakoro.blog17.fc2.com/tb.php/10-70c5678b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
