手作りした物の紹介や、日常の出来事などの紹介です★
今日、今
深夜になろうとしています。

今からGTRに乗って実家に帰省します。

オイラの実家の兵庫と
ヒデきちの実家の愛媛の両方に行ってきます。

ヒデきち運転で、私とチビヒデは横で寝てるかもしれません。
(*´Д`*)ネタラゴメンネ

帰ってくる予定日は、1月9日か10日だったかな。



深夜に出るのは、ETCの割引☆

携帯からミクシィが更新できるみたいなので
うまくできるかわかりませんが
更新したいと思います。

それでは、みなさんよいお年を!!
デイベッドかわいい。

kawaii3.jpg


普段はパッと見ソファーなんだけど
下の部分を引き出すとベッドにはやがわり~。
外国では主流なんだって。


kawaii2.jpg


これ、ピンクのカバーバージョンがあってめっちゃかわいい。
ほしぃ。


kawaii6.jpg


天蓋つき。
ありえないくらいかわいんだけど!!!!!

置く場所ないけど…。


kawaii.jpg


kawaii4.jpg


もう、本当かわいい!!!!!!!
ちなみに、後ろに見えてるヒラヒラのカーテン買う!
でも、日本ってこういうの全然うってないよね。
デイベッドもさがしまくってるのに全くない。
一つだけ通販で売ってるところがあったけど
品切れだったし・゚・(ノД`;)・゚・

本当、ほしぃんだけど…。

とりあえず、高いのでデイベッドは放置として、
お金はいったら買うものコレ。


kawaii5.jpg


あ、写真間違えた(´・ω・`)
これも、めっちゃほしぃベンチ。
トイボックス。
これなら、普段はオモチャ入れでソファー兼で
来客時には、食卓のリブングテーブルの椅子としても使える。
ほしぃ。

で、本題の買うものコレ。


kawaii10.jpg

ピンクのシュレッダー。
しかもクロスカット。
これ絶対買う。

kawaii12.jpg

ピンクのテープカッター。
今使ってるのがでっかい青いので凄いやなの。
もっとかわいいピンクないかなぁ。
とりあえず、これ買う。

kawaii11.jpg

スケルトンなピンク。
これはトイレットペーパーホルダー。
かわいい…。
買う。

img10071792015.jpg

img10581505190.jpg

ピンクのペーパートランク。
ほしぃ。
買う。
でも、これめっちゃ高い。
紙なのに~ヽ(`Д´)ノ
約6000円する(`ε´*)

kawaii9.jpg

ピンクのトランク。
これ、後ろの水色X白の組み合わせが凄い好きで、
これもピンクX白の組み合わせだったらめっちゃよかったのにな(´・ω・`)
でも、ほしぃ。

img1015974272.jpg

ピンクの踏み台。
でも、もっと踏むトコ幅が広くて椅子兼の踏み台が本当はいい。

wesd01pk[1].jpg

img10201812981[1].jpg

img1056874562[1].jpg



まぁ、とりあえずほしぃの書いたら止まらないって事が書きたかったのです。

デイベッド…。
ほしsg……・゚・(ノД`;)・゚・
日記を更新する時、
いつもこっちかミクシィに書くか凄い迷います。

今日は最近更新してなかったのでコッチで。

今日はお買い物に行ってきました。

2ヶ月もの間、我慢してたアレを買うために…。

アレとは…。



P1000105.jpg

ピンクのまな板!!

もう、本当ずっと我慢してたの。
忙しいとか体調が悪いとかでずっと買いにいけなかった。

画像は、ピンクのまな板とピンクのシャワーヘッドとピンクの
アカすりタオル。

シャワーヘッドはマイナスイオンCウォーターのヘッドを
愛用してたんだけど
もう数年使ってるので根元とかから水がピューって
横漏れしまくってて、お風呂を洗うだけでも
服に水がかかってしまう状態だったので
いっそのこと、ピンクのシャワーヘッドに変えました。
本当は、いつかお金ためてフリオン買う(*´▽`*)

まな板、めちゃめちゃかわいい!!
発色が凄くよくて、小さめのんもうってて
全部で3種類大きさがあったんだけど
全種類買ってもいいなって思ったぐらいですw

後は、なんとなく耳かきを買いました。

しかもスパイラルみたいなやつ。

P1000106.jpg


これ、冗談かと思ったけど
本気でめちゃめちゃとれますΣ(゚Δ゚*)
子供も痛くないみたいで気に入ってます。

今日はいい買い物したなぁ(*´▽`*)
前にかいた、観葉植物のエコプラントの日記以来、
観葉植物がかなり増えました。

P1000104.jpg

これが前回日記にかいた、ベンジャミン。


P1000103.jpg

左がライムポトス。凄い色と形が綺麗(*´▽`*)
右がアイビー。葉っぱの形がかわいい☆


P1000101.jpg

左は、さきほどのライムポトス。
右はミリオンバンブー。
このバンブーは100均で買ったんだけど、これが
植物デビューのきっかけになった気がします。


P1000102.jpg

これもポトス。マーブルポトスです。
吊り下げタイプでとてもかわいいです(*´▽`*)
これで鉢の色が白だったらもっとよかったなぁ。
いつか鉢変えする時に白にしようと思います。

後は、今はバラの切花が5つあります。
戸越商店街の新しいお花屋さんがオープン記念で
バラ5本210円で売ってました。
淡いピンクの色が凄いかわいいです。写真はとってません。

最近、本家サイトとミクシィの両方に日記をかいてるので
どっちに書こうか凄い悩む。
きっと片方しか見れない、見ない方もいると思うので
これからは両方に同じのかこうかなw
今日は東京ドームシティまでマジレンジャーショーを
見に行ってきました。
今日はなんと、マジレンジャーの本人出演日!!

ヒデが夜勤あけでほとんど寝てないのに
朝6時半から整理券をとるため、並びに行ってくれました。
ありがとう。(><)
チケットの番号はAブロックの275前後でした。
どうかなー?と思ってたけど、
座席の真ん中にファミリー席といわれる赤い席の
左の方の最前席に座る事ができました!!(*´▽`*)
いよいよ、はじまるよ!楽しみ!!

芳香ちゃん(マジピンク)がすきな私はドキドキ。
そして、とうとう本人が出てきました!!

maji1.jpg

芳香ちゃん、凄いかわいい…(;´Д`)'`ァ'`ァ
テレビで見るよりかなり細くてビックリ。
しかも、顔とかもテレビで見るより全然かわいい。
麗ちゃん(マジブルー)はテレビと同じ感じで、かわいかったです。
魁(マジレッド)もテレビと全く同じ感じで、かわいかった。
翼(マジイエロー)はテレビで見るより男前だった。
顔が凄い小さくて、ちょっと色気あって普通にいたら
凄いもてるだろうなぁって思いました。かっこいかった。。
アニキ(マジグリーン)は、テレビと同じ感じなんだけど、
凄い顔立ちがととのってて男前だった!!
絶対、うちのお母さんみたら「男前ねー。」っていうわ。
ヒデもアニキ男前やなっていってたぐらいだから
生アニキは本当にかなりの男前だと思います。

左の席は、麗ちゃんとアニキ、翼君がいてました。
魁と芳香ちゃんはずっと右っかわだったなぁ…。

maji2.jpg


最後の挨拶の後に左っかわに全員来て手を振ったりしてたんだけど、
その時、芳香ちゃんと目があって手を振ってくれた(*´▽`*)
凄い近い距離で、2メートルくらいの距離なんだけど
本当、凄いかわいくて最高でした。
芳香ちゃん…かわいい。

一番前で見れてみんな近くてよかったー!!
これで芳香ちゃんが左っかわが立ち位置だったら最高だった(*´▽`*)
今日は本当楽しかったー!!

子供よりも大人の私の方がはしゃいでた気がします(*´Д`*)
数ヶ月前にホワイトベージュの絨毯をかいました。
洗えるやつなのでいいなと思いつつ
まだ一度も使ってから洗ってなかったんだけど
昨夜、その絨毯の上にラーメンこぼしちゃった(;;)
臭いし色がついたしで、今日とうとう洗いました。
でっかいので、お風呂で踏み洗いをする事に。

P1000096.jpg

湯船に洗剤をいれて勢いよくお湯を注ぎます。
P1000097.jpg

次にラーメン絨毯投入。
いっきにお湯がにごったΣ(゚Δ゚*) キチャナイ…
P1000098.jpg

ラーメンよさようなら。
ダニとダニの糞や死骸よさようなら。
ホコリよさようなら。
などと考えながら、足で踏み踏み。
踏みまくりました。
お湯の色が茶色になってる。キチャナイ…

2度お湯を入れ替えてすすぎをした後に
しぼってみたけど、絨毯からお湯がしたたりおちる。
洗濯機の乾燥機かけれないかな…と思い
洗濯機にいれてみたらはいった。

って、事は、洗濯機で洗えばよかったんじゃん…(´Д⊂
ショックだったので、洗濯機でもっかい洗いました。
2度目の洗いなのに、水は茶色くなってた。
さすが洗濯機。やるなおぬし。

脱水も無事終わったので家の近くのコインランドリーの
乾燥機に入れて乾かしてきました。

凄い綺麗になりました(*´▽`*)

ついでに、おでかけしてピンクの耳あてとゴミ箱買った。
耳あて、ボリュームありすぎてつけたらなんか凄い。

P1000099.jpg

P1000100.jpg

でも、つけよう。(*´Д`*)
ミクシィの方に観葉植物を買ったと書いたんですが、
こっちにも★

ネットで観葉植物を頼みました。
おうちのリビングにある、テレビの横か、
寝室のベッドの横に置きたかったので、
鉢植えの少し大きめのエコプラントを探してました。

エコプラントとというのは、
ポトスやベンジャミン、虎の尾とか色々種類があるんですが、
お部屋においてるだけで、空気を綺麗にしてくれたりするんです。
最近問題視されてる、アルムホルデヒドとかも消してくれます。

で、結局白い鉢植えのベンジャミンを買いました。

P1000095.jpg

かわいいー!!!
ベンジャミンだから、子供はベンちゃんって呼んでます(*´▽`*)
おはよーとか、ただいまって声かけたりしてますw
今日は、ベンちゃんのためにクラシックかけたり
なんか植物馬鹿になってます('ヮ'*
それぐらい、かわいいです。

次は吊り下げのポトスがほしぃ。
マーブルかライムがいいなぁ。。
一個凄いいいの見つけたけど、ずっと入荷待ちなの(´Д⊂
早くはいってこないかなぁ。
// HOME //
