手作りした物の紹介や、日常の出来事などの紹介です★
今日は、とある方のUO日記を見ていたら、
クエストがのってて、それを妙にやりたくなりました。
内容は、慈悲のキャンプにいてる人から
霊性にわく、黄色と赤と緑の妖精(?)を倒すという内容でした。

一人ぼっちで、行ってみることに。
砂漠道に普通の妖精や狼がわきまくってて
瀕死になりながらも無事到着。
赤と緑の妖精は、死ぬことなくサクッと倒せたのに、
黄色が、、、黄色がぁぁ
合計10回以上死にました。
それでも、Irkだけが倒せない。。。
自己蘇生も2回使ってしまって使えないし
半べそで天使像のところにいくと人影が。
蘇生してくれて声をかけてくれました。
回収してまた黄色妖精倒しにいったら、死亡。。
そして、また天使像のところにいた方達に蘇生してもらいました。

クエストをやっていますと話そしたら
一緒にやってあげるって!!
パーティ組んで、一緒に黄色妖精狩り。
一度全滅しちゃったけど、キャラかえて蘇生とかしてくださって
その後、無事黄色妖精を倒してクエスト終了できました。

凄く凄くいい方々でした。
ここは見てないと思うけど、本当に今日はありがとうございました。

素敵な人と出会うって素敵。。。('ヮ'*

いつかまたどこかで会えたらいいな。

クエストでもらえたものはコチラ。
2005y11m28d_205956703.jpg

あんだけ頑張ったのに、いいもの一つもでなかた。。。・゚・(ノД`;)・゚・
思い出に箱をセキュアにして使います。。

いい物は一つもでなかったけど、いい思い出が出来てよかったな。
昨日エルフになったコロですが、本日、人間に戻りました(*´Д`*)
だって、やっぱり2Dのエルフかわいくな。。。(´Д⊂

で、とうとう19番の髪染めを使いました★

2005y11m25d_182307671.jpg

カバンに入ってるのが19番の髪染め。
このままでも十分かわいすぎ。。。本当はLDしたい所だけど使います。

2005y11m25d_182424890.jpg

わぁぁぁ!!
使ってみました!

2005y11m25d_182446281.jpg

ちょい膨張してるけど、かわいいぃ(*´▽`*)
UOのコロが人間からエルフに転生しました。
そのため髪型とか色が変わりました。
今までのコロ、さようなら。
特殊染め500Kさようなら(*´Д`*)
で、リアルのコロに近づけようと思いお花がついた髪形に。
ペパドで見るとかわいいのに、2Dで見たらエルフって変。。
熊帽がかぶれなくなったのがイタイ、痛すぎる。
で、新コロをドット絵で作りました。
aikonmini-koro3.gif

髪の色は髪染め19番のピンク。
服装は、今の所昔のまま。
髪型は右上でお団子にした先っぽからちょい長くて少なめの
髪の毛がたれさがってて、うなじらへんにわざと出した後れ毛。
お団子部分にはピンクのお花。

って、ドット絵を作ってたら、マジレンジャーの
ナイとメアをめちゃめちゃ作りたくなった。ので、作った(*´▽`*)

aikonmini-nai.gif

パンクファッションのナイ。
かわいいーー(*´▽`*)

aikonmini-mea.gif

ゴスロリファッションのメア。
かわいいーー!!!(*´▽`*)

発作的に作ったけど、満足した★

お暇な方は左の項目のリンクにあるドット絵を見て下さいねヾ(*'▽')シ
えみたのおピンク生活にピンクのフローリングワイパーがのってた。
めっちゃかわいかた。
我が家ではピンクのフローリングモッパーを使ってます。
ピンクモッパー★

柄と長さを調節するところもピンク♪

私の風邪が昨日からだいぶよくなってきました。
コントレックスを飲み始めたのとミネラルサプリを飲み始めたのと
喉にシュ!ってやる薬を塗りはじめたら
いっきに風邪が治りだしました。
どれが効いてるのかな~?
そのかわり、今月チビヒデが私の風邪がうつりまくりで
3回も風邪をひいてます(´Д⊂
今日は39,2度も熱が出てます(;;
今は元気にしてるから、明日病院につれていこう。。。


今日、仕事場で成宮寛貴の写真集を買いました。

P1000093.jpg

rahrah ってタイトルで700円で買った。
今になってなんか凄い恥ずかしい。。。
ダメなの、なんか君の顔がめちゃめちゃ好き。
こういう顔立ちにすんごい弱い。
なんでだろ。
P1000094.jpg

オマケ★

日記を更新しないといけないと思ったので更新します。

でも、ここんとこHPにのせれる写真とかとってないなぁ。

戸越商店街でバッたり林家ペー&パー子夫婦にあわないかな。

実はですね、ずっと体調を崩しております。
体調を崩してるっていう日記はミクシの方にしか書いてなかったかもしれない。
今月4日ぐらいに風邪の症状が出ていまだになおりません。
微熱が続いてて、熱はやっとおさまったんだけど、
たまに出ます。
そんで、咳と痰がとまりません。
今は喘息も出てます。
咳のしすぎで、アバラの一番下と背中が筋肉痛になってます(´Д⊂

体も全体的にずっとダルい感じ。
2度病院にいきました。

一度目は普通に風邪っていわれて飲み薬を3種類もらいました。
二度目は大きな総合病院の夜間緊急でやってる所に行きました。
血液検査をしてくれて、その結果やっぱり普通の風邪だといわれました。
ただ、万が一もあるしなにかの病気の前兆かもしれないので、
今もらってるのみ薬がなくなってもなおらなかったり、
心配だったら昼間にちゃんと内科に行ってくださいねといわれました。
夜間の病院に行ったのが19日だったかなぁ。。
全くなおる気配がないです。
なので、ちょっと内科に行ってこようと思います。
でも、平日仕事が休みなのって25日までないん。。
しかも25日は幼稚園の参観日だし。。
なんか、子供の参観日にいかないのってかわいそうな気がして。。
できるなら行ってあげたい。

うーん

25日参観日終わって、子供と一緒に病院にいこうと思えばいけるけど
あぁいう総合病院って待ち時間が凄く長いじゃないですか。
その間、子供は絶対おとなしく待ってないだろうし
たいくつするだろうしで、できれば一人で行きたいなぁ。
チビヒデにはかわいそうだけど参観日行かずに病院にいくか、
28日休みだから、それまで病院行くののばすか。。悩み中。。
楽天で頼んだ、キティちゃんのピンクの
カラーボックス用のストッカーが届いたー!
P1000087.jpg

周りのゴチャゴチャな所は見ないで下さい(*´Д`*)
キティちゃんのストッカー凄いかわいい!!
色と絵柄がキュン(*´▽`*)と、します。
キキララのトースターもここに入れてみました★


P1000088.jpg

前にのせるといってのせてなかった、キキララのブラシです。
折りたたみになってて凄くかわいいよ('ヮ'*
写真がうまくとれない…(´Д⊂


P1000089.jpg

これは星のステッキの形をした鏡です。
左のは昔に買ってもってたんだけど、
右のクリアバージョンが新しく発売されてたので買いました。
どうでもいいけど、めっちゃブレてるw
P1000090.jpg

アップで絵柄を見るとこんな感じ。かわいい(*´▽`*)
やせちがおうちのカスタム&内装してて
夜になったらライティングされてすっごい綺麗だったので
やせちの了解をもらってのせます★

2005y11m14d_193939781.jpg


凄い綺麗!!!
夜に闇夜とラィティング効果にチェックをいれて
ナイトサイトとかはずすとこんなに綺麗!!!
光がハート型になってるんだよ★★
うっとりしちゃう。。(*´▽`*)

でも闇夜って光がないと歩けないぐらい真っ暗。


2005y11m14d_194326546.jpg

暗闇の中に浮かぶ明かりにしばらくうっとりしてました★

ぜひぜひ、やせちの教会に行ってみて下さいね。

場所はのせていいか許可とってないので、今度きいてみます。
生産キャラのアムがエルフになりました。
宝石とかの出る確率アップするから(*´▽`*)


2005y11m04d_151451265.jpg


2005y11m04d_152514109.jpg


お花はかわいいのにお花の色かえれるんだったらいいのに(`ε´*)

今日はヒデとるーちゃんの3人で森ボスいきました。
日記にはかいてないけど、最近ボスいきまくりです。
なんか今日は森ボスいったら、森ボスが2匹わいてた!!
全滅して蘇生して全滅しての繰り返しをしてて
どうにもならなくなってGMコールでボスを1匹消してもらえるか聞いた。
でも、まぁいわゆる認知のバグというか仕様です(*´ー`*)
なんかボス戦の途中でサーバー落ちをしたのでなってるらしぃ。
そして、私たちにはなにもできません。という反応だった。
つまり、2匹倒せよってことですね(*´Д`*)

一度退散してしばらくしてからいってみると
まだボスが2匹いた。
倒すしかないので、1匹をたおしたけど
回収できる状態じゃなくて残ったボスを倒してたんだけど
だいぶ時間たってから1匹目のボスの死体を
私がさぐりだした。
素材とかワインとか適当にとってる途中にボスの死体が消えました(´Д⊂
結局、髪染めはいってたかどうかさえわからなかった。
アイテム5個くらい回収してたとこで消えちゃった(><)

GHにもどってアイテムを見せてると、
そういや見たことないアイテムがあったので出したら、
なんとAFだった(*´Д`*)ゴミだと思ってたけど
みたことないやつだったので、回収しといてよかった。。


2005y11m10d_181422703.jpg

この机の上にのってる白ぽいパワクリみたいなのがそうです。
これ、なんかWクリするとお気に入りのリスが出るらしい。

さっそく使ってみる。

2005y11m10d_181636375.jpg

こんなリスちゃんが出たよ。
ぴょんぴょん走る(歩く?)姿がすっごい可愛い・・・(*´▽`*)

早く19番の髪染めでないかなぁ。
すいません、MIXIの日記そのままコピペします。
岩盤浴のよさを知ってもらいたいので……。







明日から仕事復帰。

休み最後に、ずっといきたかった岩盤浴に行ってきました。
場所は武蔵小山にあるエコロッシュという
女性専用のドーム型岩盤浴のお店。

ホット○ッパーというクーポン雑誌に
丁度そこのお店の割引券がついてました。
90分、2000円。

お店についてみたら、8月からやりだしたってことで
まだ新しく、とても綺麗でした。

フェイスタオルとバスタオル、バスローブ、スリッパを
渡されます。

お水とローズウォーターが無料で飲み放題。

広い部屋にドーム型の岩盤浴ベッドが5台おかれてました。

枕元に時計と、自分で温度をかえれるスイッチとかが
おかれてます。

滝汗のような汗が出ると聞いてたけど、
私は代謝がすっごい悪いからどうなんだろう。。。と思いつつ
岩盤浴スタート。

部屋の中は綺麗な空気がそよそよそよいでて、
クラシックとかが流れてた。

岩盤浴をはじめて25分くらいたって
ようやく、体全体がじんわり汗ばんできた。
ちょうどお店のお姉さんがきて、
「温度加減どうですか?   全然汗でてないですね。」
と、いわれ温度を1、2度あげてくれました。

その後もたまに水分補給しながら
ひたすら横になってた。

全体的に汗が流れてるのがわかってきたけど
滝汗にはほど遠い。

時間がきたので、ベッドから起き上がってみたら
ふくらはぎとかも汗かいてた。
こんなところに汗かいたの見たのはじめてだ。

サラサラの汗が出てて、本当は洗い流さない方が
いいらしいのですが、シャワー設備ついてたし
あびてみました。

しばらく顔がほてって真っ赤でした。

でも、終わって外に出てみると体がすがすがしかった。

岩盤浴凄いよかった。
回数をかさなるごとに汗の量も凄いふえるらしいです。
つまり、代謝が凄いよくなるそうです。

でももうクーポンないし、
後は1回2500円か、
回数券を1万円で買うしかないです。

都内は本当高いなぁ。
700円ぐらいだったら毎週かようのに(*´Д`*)

これから月2回いくようにしてみようかな。
少し前のことですが。。。
(サンリオグッズじゃないけどサンリオって事で。。)

P1000084.jpg


キキララトースターがっ!家に!

箱もめっちゃかわいい…(*´▽`*)

P1000085.jpg


前から

P1000086.jpg


ナナメ横から(*´▽`*)


かっわいー!!

実は、キキララトースターがほしぃって前に日記にかきましたが、
結局なんと、ヒデが買ってくれました(*´▽`*)ワァァァァ
なんて優しいの。。
ヒデきちありがとう!ありがとう!!

でも、かわいすぎて使う勇気なくて普通に飾ってます(・´Δ`・)
新宿のガールズマーマーというお店に行ったとき、
レジのところにキティちゃんがロディにまたがってる
小さなマスコットが飾っていました。

ヒトメボレ(*´Д`*)

ヤフオクで探したらたまたまあったので買っちゃいました。

P1000082.jpg

わーん、凄いかわいい!!!
これでロディがピンク色だったら最高です。
でも、黄色でも十分かわいいー(*´▽`*)

後、キキララのヘアブラシも買ったんだけど
うまく写真にとれなかったので今度のせます(><)
チビヒデがここ数日風邪で幼稚園をお休みしてました。
病院にもつれていったのですが、熱が39.4度ぐらい出て
咳と嘔吐がはげしくて、ご飯も薬も吐き出す状態が2日ほど続いてました。
咳のせいで喘息も少しでてかなりつらそうでした。
でも、今日起きてみてかなりましになったみたいです。
熱もさがったし、朝方のませてお薬も吐いてないし
今はリンゴと梨をおいしそうに食べています。

みなさんも風邪には気をつけて下さい(><)
// HOME //
