手作りした物の紹介や、日常の出来事などの紹介です★
今日100均に行ってガラスビンを買ってきました。
P1000079.jpg

左二つはひとめぼれして買いました。
これって、丸か四角のかわいい布きれを蓋にかぶせて
ピンクのリボンとかで締めたら凄いかわいい気がする。
右のビンは元々もってるビンで洗濯物の洗剤入れに使ってたんだけど、
入浴剤もビンにいれたくなったので同じのを買ってきました。


P1000080.jpg

同じビンだと思ってたらちょっと違って大きかったので
中を綺麗に洗って、洗剤と入浴剤を入れ替えました。
ピンクの入浴剤、ビビッドピンク!
これはバスロマンのさくらです。
湯船にいれると白濁桃色になります。
かわいいしいいニオイなの(*´▽`*)
これ、入浴剤ビンをふやして3種類ぐらい色違いをいれて
並べてかざったら凄い綺麗だろうなぁ。
むしろ、同じビンに色が違うのをいれて2色のグラデーションにしても
凄いかわいいだろうなぁ。。(*´▽`*)ポェ

前の日記でお風呂のシャンプーとか置くワイヤーをピンクに
塗ったって書いたやつの写真を撮ったのでのせておきます。

P1000081.jpg

ピンクなの見えますか?
上にのってるピンクのイルカは仕事場で買いました。
350円で4つのイルカ入り。
でも、黄色のアヒルも売ってるけど凄いかわいいです。
シャンプーとリンスはマシェリとレシェ。
ボトルが両方かわいいし使い心地もいいので。

今日キティちゃんのかわいい石鹸いれをかったんだけど、
なんか吸盤くっつかないの(`ε´*)
後で熱湯にいれてやってみて無理だったら吸盤だけ買おうかなぁ。。

あっ、書き忘れてましたが今日かったビンの左二つには
コーヒーと乾燥ワカメをいれました★
コンペイトウと飴をいれるかわいいビンがほしいな。
前に買ったピンクのガチャガチャ。
セブンとかで売ってる10円ガチャガチャのガムを入れてたんだけど
微妙に1mmか2mm大きくて穴から出てこない(><)

で、今日ソニプラで丁度いいサイズのガムを見つけたので
それを入れてみました。
P1000077.jpg

もう一箱か二箱買っていれればよかった。
ちょっと中身少な目。
でも多くいれたらいっぺんにチビヒデに食べられちゃいそう。

本当はガムじゃなくてコンペイトウをいっぱいいれたいです(*´▽`*)

P1000078.jpg

これはチビヒデのおもちゃなんだけど、
私のお気に入りで、もらって飾ってるやつw
マジレンジャーのマジピンクとピンクのボルクスワーゲン(ヴォルクスワーゲン?)
めっちゃかわいい。。。
特にこの車は、ガチャガチャでゲットしたんだけど、
ピンクがはいってると思ってなくて出てきてビックリ。
かっわいいなぁ(*´▽`*)

後、電話を塗るっていってましたが、まだ塗ってません。
かわりにお風呂のシャンプーとかリンスを置く
ワイヤー棚みたいなのと、100均で買ったカゴを塗りました。

P1000076.jpg


この全ての写真の下に写ってるキキララの布、ヤフオクで買ったんだけど、
何を作ろうかいまだに迷って作らずじまい。
枕カバーかティッシュケース作ろうかなぁ。
でも、かわいすぎてハサミで切れない。。。(*´Д`*)
あーん、どうしよう。
しばらく放置になってました。すみません。

更新しようと思いつつ写真もとってたのに
なにかとする事がたまってて更新できてませんでした。


この間、チビヒデと二人でカラオケに行ってきました。
P1000074.jpg



P1000075.jpg

ここはキッズルームという部屋があります。
このアンパンマンの部屋は禁煙なんだけど今禁煙中だしここ。
他にもダーツとスロットもおいてます。
値段が安いとこ、近くにあるんだけど
綺麗さとかだったらコッチがいい。

でも友達とワイワイ遊ぶなら安い方がいいかも。

チビヒデと一緒に二人で1時間歌ったけど
かなりストレス発散できました。

元々、黒夢とかヒデとかルナシーとかラルクとか。。。そっち系ばっかり歌ってるんだけど、
その中でも特に人前で歌えないシャウト系の曲とかを
チビヒデの前で歌ってました。
友達の前とかだったらちょっとひかれると思うので。。

カラオケの店員さんには丸聴こえっぽいですが(*´Д`*)

このアンパンマンのお部屋、ピンクとオレンジのカラーでめっちゃかわいい。
このピンクと白バージョンの部屋に住みたい。
机もなんかかわいいし。
棚もかわいいし。
カラオケもついてるしw



話は変わって最近ヤフオクで電話を買いました。
ピンクのレトロな電話。
ちょっと色を塗ろうと思うので、また出来上がったらのせます。
うちの近くのお店でうってるんです。
キキララトースターと空気清浄機。
少し前はキキララのCDラジカセも売ってたけど
もうおいてなかったから、在庫なくなったっぽい。
P1000071.jpg

これか、キキララのオーブントースターです。
めっちゃカワイイ……(*´▽`*)
安いし凄いほしいんだけど、うちにはトースターがあるのだ。。
インテリアとしてでもいいからほしぃなぁ。

でも買ったらヒデきちに怒られそうなんだけど(´・ω・`)
P1000069.jpg

キキララ、クリアボックスでたぁぁ(*´▽`*)
わぁぁぁぁい!!!

まさか出ると思わなかった。

この間ヤフオクで落札しちゃったしww

このクリアボックス、ちゃんと開くんです★
ハサミもちゃんとケースから出せます。かわいすぎ…(;´Д`)'`ァ'`ァ

P1000070.jpg

このキティちゃんの入れ物。
これは大崎のギフトゲートでクリップいれとしてレジで使ってるのを見て、
これ、めっちゃかわいい!!と思って探してたんだけど
全然売ってなくて諦めてたら、いちご新聞の付録だった事が発覚!
バックナンバーで購入してゲットしました(*´▽`*)

一時的なオクセ入れとして使ってます。

あー、後はサンリオビンテージ2のキティちゃんのテレビがほしぃ…(´・ω・`)

*今日のタク*

2005y10m21d_102927781.jpg

長文しゃべったー!!!(*´▽`*)
めちゃめちゃ私の言葉、まんまですがw
なんか、冷やし中華はじめました。みたいな題ですね。。

ブログペット設置しました★
名前は、実家で飼ってる犬のタク(雄)です。
クリックすると色々しゃべってくれるので、
よかったら遊んであげて下さい(*´▽`*)

えみたのおピンク生活で飼ってるミルクちゃんもちょうかわいいの!!!
今日はクリックしまくって、初めて長文話してもらいましたw
2005y10m20d_205419484.jpg

めっちゃかわいい…(;´Д`)'`ァ'`ァ
あまりの嬉しさに写真とっちゃいました(*´▽`*)

タクも早く長文しゃべってくれないかなぁ。
なんか興味深かったのでハリハリ。

青くする実験

食べ物って確かに青い食材すくないよね。
青いお米と青いショートケーキ(;´Д`)'`ァ'`ァ
少し前に青いチェストを白く塗ったという日記をかいたの覚えているでしょうか?

昨日は、そのチェストをピンクに塗りました★
P1000067.jpg

すんごいブレてますが、コレは塗り途中の写真です。
前にちょっと塗った服かける棒??と木の箱も塗りました。

そんで、チェストの出来上がりがコチラ。


P1000068.jpg

ピンクー★
ちょっと赤みがかったピンクになりました。
ヒデには、ちょっとオレンジっぽいね~といわれました。

もういっこあるチェストもピンクに塗りたい。
でも、ペンキなくなっちゃったからまた買いにいかなきゃ。

塗りしかやってませんが、DIYめちゃめちゃ楽しいです。
みなさんもどうですか?(*´▽`*)
今日はサンリオビンテージミニを9箱買いました。
本当はでっかい12個いりの箱ごと買いたかった…。

9箱中、3箱が前回かったのとダブりました…(´Д⊂

新しいのはコレ。
P1000063.jpg

キキララとキティちゃん電話キターーーーー(・∀・)ーーー!!

P1000064.jpg

受話器とかとれるよー!
めっちゃかわいい…(*´▽`*)

残念ながらキキララのクリアボックスでなかった。。。
悲しすぎてヤフオクで即決300円で落札しました(´・ω・`)


P1000065.jpg

このパティ&ジミーの石鹸ケースもめっちゃかわいい。
あけたら、ちゃんとピンクい石鹸がはいってます(*´▽`*)

この小物達をどう飾ろうかなやんだ結果こうなりました。
P1000066.jpg

(↑クリックで拡大)
100均で買ったクリア棚の縦板はずして飾りました★
なにげに、ビンテージ1のキキララのコップとか持ってないの。。。
今度ヤフオクでゲットしよう。
今日は一人で新宿までお買い物に行ってきました。
買ったものはコチラ。
P1000060.jpg

奥はピンクの棚??
手前左がピンクのガムのガチャガチャできるやつ。
ピンクいシャンプーマシェリ。
マシェリはシャンプーが薄いピンクでリンスが濃いピンク。
洗い上がりが私の髪質にあうのでずっと愛用してます。
手前右はピンクのキャンドルグラス。
小物入れに使おうかな(*´▽`*)


P1000061.jpg

これはアルタの地下にあるスイマーで買いました。
えみたのサイトで見て超かわいくて買った★
本当は、縦長のんがほしかったの。
調味料とかいれようかなと思って。
でも、この横長しかうってませんでした。
でもこのピンク色めっちゃかわい…(*´▽`*)


P1000062.jpg

これもえみたのサイトでみて惚れたシート★
ピンク色でリンゴのエンボスが超かわい…(*´Д`*)


今日はまたDIYしました。
また、その日記は今度のせようと思います。
ああぁぁぁぁぁぁん(;;

ヒデきちと結婚してからヒデきちが買ってきてくれた炊飯器。
ずっとずっと愛用しててはや4年ちょい。

今日壊れてしまいました(;;

お米をいれていつものようにスイッチON★
ティラ~ティラ~♪と音楽が流れて炊飯開始。

しばらくしてお買い物に行って戻ってくると電源がきれてた。
あれれ?と思ってさわったらスイッチがはいらなかった。

分解とかしてヒデきちが色々見てくれたけど
もう壊れててしまってて動きませんでした。

バイバイ炊飯器。。。


炊飯器が壊れてしまったので、今日のご飯は土鍋で炊きました。
*おいしいおいしい土鍋でご飯を炊く炊き方*
1・土鍋にお米と炊飯器でたくときと同じ量、
  もしくは少し多めのお水をいれます。
2・30分ほどおいてお米に水をすわせます。
3・強火でいっきに沸騰させます。
4・沸騰したら蓋をしてトロ火で5分炊きます。
5・火をとめて蓋をしたまま20分ほど蒸らします。


出来上がり~★

これ、ネットで検索してでてきたとうりやったんだけど
ありえないくらいお米がおいしかった!!!!
まじでおかずいらないくらいおいしい。

ヒデきちと、なんか炊飯器いらないねw
って会話してました。

こんなにおいしく炊けるなら炊飯器いらないかも。。(*´▽`*)

ボーナスはいるまで炊飯器としばらくバイバイしとく事にします。
この間、チェストを白く塗った日記をかきましたが、
今日もやっちゃいました。

今日はコレを塗り塗りしたいと思います。
P1000059.jpg

棚です。
これ、実はヒデきちが作ってくれました。

だいぶ前に作ってくれて、ずっと小さいマスコットとか飾ってました。

今日塗る色はピンク★


P1000058.jpg

ハケを使って、ピンクのペンキを塗り塗り塗り塗り…
凄いムラになってますが、ちゃんとこの後綺麗にしたですよ(*´Д`*)

そして。。


P1000057.jpg

出来上がり~★
実際の色は写真よりもう少し薄めの綺麗なパステルカラーです。
でも、もっかい塗って(3度塗り)しなきゃ。
しかも後ろはまだ塗ってなかったり(*´Д`*)

P1000056.jpg

つでに、これも塗りました。
なんて名前なんだろう。
服とかかけるやつ。

あと、これも塗りました。
P1000055.jpg

これは、スプレータイプのんで塗りました。
色味もまた違うピンクです。

やばい、他にも色々塗りたくなてきた(;´Д`)'`ァ'`ァ
久々にハンゲをしました。

いつもたいてい麻雀しかしてないんだけど、
なんとUNOが増えてたので誘われてやってきました。

楽しかったーーー!!

uno.jpg


UNOと麻雀またしたいな。
なにげにビリヤードも凄い好き。

誰か一緒に遊びましょー(*´▽`*)
昨日はドンキに行ってきました。

なにやらヒデきちがほしいものがあるとの事。
なんだろう??

ジャーン

コレでした。買いました。
P1000054.jpg

(↑クリックで拡大)
9999円でした★

いざ、やってみると超楽しい。。。(*´▽`*)
昨日からやりまくってたので、じょじょに
腕があがってきたみたいです( ´艸`)
URYRYRYRY

ドンキでピンクのまな板があるっぽい情報をえたので
探してみたけど、平和島のドンキには売ってなかった(´Д⊂

なので、これ買った。

P1000053.jpg

ハンドープいれて使おうと思ってるピンクのくまちゃん。
ピンクのアヒルもめっちゃかわいかったけど
赤い鼻が妙にかわいくてこっちにした。
でも、ピンクのアヒルもほしぃ。。

後、仕事場でピンクの縄跳び買って帰りました。
ただ、飾るために買ったけど、
ダイエットの運動をかねて、また縄跳びやろうかな。
ルンルンルン♪
連休は楽しいお掃除しましょ。

いや、掃除は好きではないんですが、
仕事場で「自分の家が大好きになる!片づけ収納アイデア555」
という本を買って読んでから、掃除のトリコになってます。
目からウロコネタの収納術がいっぱいで、
さっそく百均に走り、色々買ってきました。

写真全然とってないから、またいつかのせます。

絨毯に重曹まいて掃除機かけたり床ふきしたり。

残念ながら雨のため布団とか干せなかったけど。。。

久々にベランダと玄関の掃除した。
ベランダには壊れた洗濯バサミがいっぱい落ちてた。
洗濯バサミって百均でしか買わないんだけど、
寿命がみんな同じくらいなのね。
1ヶ月の間にまとめて8個くらい折れたりして壊れました。

あー、昨日の日記にもかいたけど、ホワイトラタンシリーズほしぃ。
後々、写真とかとってアップしますね。
白い家具。
ピンクの家具。

さがせばかわいい家具だらけ。

雑貨も家具もほしいのいっぱい。

コレほしぃ。
ホワイトラタンストッカー
ホワイトラタントイレットロール入れ
フリル付きカーテン


ほしいのいっぱいー。
缶とかカフェカーテンとかかわいいのいっぱい。

白いベッド

これもほしぃ(*´Д`*)

フリフリカーテン

はじめにかいたカーテンじゃなくて、
こっちの方がほしいやつだった。
めっちゃかわいい。。。。(;´Д`)'`ァ'`ァ
キキララだけしかはいってないガチャガチャがあるのを聞いて
探しに行ったら、武蔵小山のギフトゲートにおいてた!!
1回200円なので、とりあえず4回やってみました。

P1000048.jpg

こんだけ出ました!
かわいーー!!!
キキララしかはいってないから、どれが出てもいいっていうのが
嬉しすぎ!(*´ー`*)
一番気に入ってるのがコレです。

P1000047.jpg

キキララのキーカバーです。
めっちゃかわいい。。。
あと一つ、ピルケースだけ出てません。
後、それぞれピンクと水色の2色あるので、
正式には、10種類ある事になるなぁ。
でも、そろそろかぶりそうです。
かぶってもキキララだからいいけど★
これからも、もっともっとキキララだけのガチャガチャ出てほしいなぁ。
Do It Yourself★

と、いってもスプレーのペンキ塗っただけですが。。

おうちにキャビネットがあるんだけど
引き出しの部分が青くて嫌だった。

ずっと白に塗ろう塗ろうと思いつつ
はや3年か4年がたちました。

P1000045.jpg

これが元の色です。
ちょっと取っ手部分をはずして、上の引き出しぬいちゃってるから
変になってますが。。

これを白いスプレーで塗り塗り。

P1000046.jpg

出来上がりーー!!
真っ白★
取っ手も白くしようかな。

ピンクも捨てがたいけど、
小さな頃から、真っ白なお部屋に家具を全部白でそろえて
さし色に小物類はピンクっていうのがずっと憧れだったので、
家具は全部白がいいなぁ(*´ー`*)

これで、このチェストともう一つのチェストと
パソコンデスクとダイニングテーブルは全て真っ白になった★

憧れの部屋に少しづつ近づいてきてます。やった♪
最近、ずっとボスばっかりいって破産しそうです。
600Kぐらいなくなりました。
保険きる勇気ないしなぁ。

なので、久々にお金をかせごうと思いました。

でも、なんかやる気でなくて散歩してみました。

uo10.jpg

UOで人狼が公式サポートされたのは知ってたけど、
こんなにちゃんとしたのが作られてるのは知りませんでした。
なんか、かっこいー!!ヾ(*'▽')シ

uo11.jpg

お墓。
なんのお墓だったか忘れました。
お祈りしてきました。

しばらく歩いていると水樽島につきました。


uo12.jpg


水樽多sg・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ここの周りは、ずっとこんな感じで水樽が続いてました。


他は、素敵なお宅とかに勝手にあがりこんで、
内装とか見させていただきました。
途中、おうちの人が帰ってきてはちあわせするハプニングもありました(´∀`;)
人の家ってみてまわるの楽しいなぁ。
また、カスタムしたくなっちゃった(´・ω・`)
ずっとほしかった、キキララのハサミをオクでゲット★
P1000044.jpg

でも、ハサミの入れ物の部分にイラストがかかれてるだけなの。ぐすん(;;)
P1000043.jpg

かわいいね★

でも、ピンクと水色の髪の色の二人の方がスキ(*´ー`*)

キキララのカッターほしぃな。
どっかにないかなー。
// HOME //
