手作りした物の紹介や、日常の出来事などの紹介です★
今日は朝10時くらいに車にのってお台場に行ってきました。
アクアシティの近くでチビヒデと私はおりて、
ヒデはパレットハウンへ。
サンリオに向かって、ピンズコレクションの
ガチャガチャをしてきました。

ピンズ

まだ、もういっこキキララのピンズがあるので
それもほしいなぁ。
後、キティちゃんもかわいいのがあった。
なにげに、マイメロのピンズ凄いかわいいなぁ

アクアシティからパレットタウンに向かう途中、
海のとこにゴーイングメリー号がありました。


ゴーイングメリー号

屋外で携帯写真とったから、うつってるかわからなかったけど、
そもそも画面が小さくてよくわからないや
あと、ハチミツトクローバーのカフェ、
ハチクロカフェもありました
漫画でしか読んだことないけど、
このカフェの外にテレビアニメのセルっぽいのが沢山はってて
テレビの絵柄、なんかかわいかったなぁ

久々のお出かけ、楽しかったです


ハチクロカフェ

ずっとほしかった、宇宙船のキキララゲット★

宇宙船

とってもかわいいです
ネコの首についてるリボンがヒラヒラなってるのが特にかわいい★


懐中電灯

これは、キキララの懐中電灯です。
クリプトン電球で明るめ


キティちゃんの形の扇風機ちょっとほしい。。。
少し前にオクで買った、キキララマスコット。

ドームパーティ

全部で10種類あります。かわいい
この中で、一番お気に入りなのは、コレ。

お風呂

シャワーを浴びてるララちゃんと、
タオルで体を隠している、キキ
これがね、後ろから見ると。。。

お尻

お尻丸見えっ
かっわいいなぁ

元々、1種類だけもってて携帯につけてたんだけど、
ずっとつけてたら、色がはげてきちゃった
今度は、大切にコルクボードにひっかけて飾ってます
今日、サンリオに行ったら新しいキキララがうってた

メモ

メモとクリップのセット

クリップ

クリップのアップです。
めっちゃかわいい・・・

昨日から1050円以上お買い物をすると
スクラッチのついたカードがもえらます。
絵柄は3種類あって、同じ絵柄のカードを
2枚集めると、4種類あるハンコのうち一つもらえます。
かわいいハンコなんだけど、キキララないんだよなぁ。。
えみちぃがダカラのCMに出てますね。
細くてお化粧バッチリでお人形さんみたい


http://www.suntory.co.jp/softdrink/dakara/
↑ ダカラのCMが見れます

速水もこみちのんもいい感じ★
美男美女ですね
ヤフーのオークションいつも活用しています。
昔は出品とかよくしてたんですが、今は落札のみです。

この間出品しようと思ったら、なんか手続きがややこしくなってて
諦めました

ホワイトボード


これは、キキララのホワイトボードです

いくらで落札したんだろう。
あんまり覚えてないけど200円以内だったと思います。

シート


これは、キキララのレジャーシートです
一つ一つの絵柄が凄くかわいい!!
こんな柄の布団カバーか、絨毯ほしいな
ちなみに、300円で落札した気がします。
20050724135104
携帯から更新のテストですサイゼっ
チビちゃんにレアの白いベルと袋をもらいました★
白ベル

かわいいー!!チビちゃんどうもありがとう!

しばらくUOしてなくて少し前のパッチで
ルーンブックをひらがな表示にしてたのがおかしくなった。
ルーンブック

どこがどこだかわからなくなっちゃった

全部、飛んで名前の上書きしなきゃ。
変わりました

ブログを変えたんです。
そして、サイト名もしれっと変わってます。
でも、コロコロリンでもコロキラリンでもどっちでもいいです


キティちゃん

キキララパーティ


微妙に操作がわかりません
少しずつ調べながら頑張っていきたいと思います。
なお、掲示板がなくなりましたので、なにかコメント等がある場合はブログに直接お願い致します
// HOME //
